さくらフラペチーノ発売!

こんにちは、ayaです!

2/15からスタバの新作フラペチーノが出ましたね!

今回はさくらのフラペチーノです🌸

毎年、この時期定番のフラペチーノですが、今年もリニューアルして発売になりました!

春の新作*さくらフラペチーノ 飲みましたの画像_1

上からはこんなかんじ笑

当日の夜、帰宅時に寄ったので持ち帰りにしました笑

生クリームの上にあるのは、さくら色でさくら風味のクッキーでした。

飲み進めると、さくら風味のサクサクチョコレートとゼリーが下に入っていて、口の中が一気に春いっぱいになりました!!

春の新作*さくらフラペチーノ 飲みましたの画像_2

さくらフラペチーノには、ちょっとした思い出があり、毎年絶対に飲んでいます!

ちょうど今の時期は、受験シーズンですよね。読んでくださっている方の中にも試験に臨むために頑張っている方がいるかもですね。

学生の頃、当時は結構反抗期だったのですが、受験終わりに普段あまり話さない父とスタバに行ってさくらのフラペチーノを飲んだ思い出とその時の味がとても印象に残っています。

さくらフラペチーノが出ると今年はどんな味かなと気になってついつい足を運んでしまいます笑

いまは当時よりももっとスタバが人気になっているような気がします。

みなさんもスタバでの思い出ありますか?笑

春はなんだか心が温かくなるような前向きな気持ちになれる時期だと思います!

さくらフラペチーノでぜひ春を先取りしてみてください〜!

今日もお読みいただきありがとうございます。

以上、ayaでした!