田中みなみさんも愛用のプチプラコスメ

【田中みなみさんも愛用】プチプラハンドクの画像_1

みなさんこんにちは!
ハルです^^

まだまだ寒さが続くこの時期、乾燥対策していますか?

今回は私が最近ハマっている保湿美容をご紹介◎

プチプラでドラックストアなどで手に入る商品なので、是非参考にしてみてくださいね!

ハンドクリーム【アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリア】

【田中みなみさんも愛用】プチプラハンドクの画像_2

アトリックス ビューティーチャージ ナイトスペリアは、なんと寝る前に使う美容液ハンドクリーム。

ふたを開けてみると、オレンジのつぶつぶがクリームに入っています。このつぶつぶが美容液成分をぎゅっと詰め込んだカプセル!


テクスチャーはもったり系で、少しぺたっとしているので何か作業する前と言うよりやはり寝る前に使うのがおすすめです。

【田中みなみさんも愛用】プチプラハンドクの画像_3

薬用リップ【メンソレータム ヒビプロ】

【田中みなみさんも愛用】プチプラハンドクの画像_4

続いては薬用リップのメンソレータム ヒビプロ。
乾燥が気になる唇に塗るとぐんぐん浸透し、唇の荒れを修復してくれる素敵アイテム◎

ぴったり唇に密着してくれて、落ちにくいワセリンベースのテクスチャー。
今まで使ってきたリップクリームなどの中で一番のうるおいキープ力でした。


お店で見つけたら是非購入してみて!

いかがでしたか?

是非お店でチェックしてみてくださいね♪

 

それでは、またお会いしましょう〜✧꙳⋆

moreインフルエンサー
ハル