こんにちは!

師走じゃなくても先生たちは1日中忙しかったなぁと学生生活を懐古するかごめです。




お久しぶりになってしまい、言い訳をしたいところですがぐっと飲み込んで、今日は皆様にお伝えしたいことがございます。


「ひとりアドベントカレンダー」を始めます!!



皆さんにとってアドベントカレンダーといえば、毎年楽しみなあれだと思います。
【宣言】ひとりアドベントカレンダー始めまの画像_1
※イメージ図


ちなみに今年、私はSABONのアドベントカレンダーを買いました。
【宣言】ひとりアドベントカレンダー始めまの画像_2
本物あるならイメージ図不要だったのでは?



今回私が挑戦するのは、「ブログのアドベントカレンダー」です。




本来、ブログのアドベントカレンダーは25人がリレー形式で記事を書いていくのですが……

(参考:https://adventar.org)




宣言

2021年12月1日から25日まで

「かごめのひとりアドベントカレンダー」と題して

毎日ブログを更新します!!

そしてその日のSABONのアドベントカレンダーの中身も紹介します。




何故こんなことをしようかと思ったかというと、

仕事の忙しさにかまけてブログの更新を怠っていたことが悔しいし、読者さんや編集部の方に申し訳ないからです。

このままじゃ年は越せません。
【宣言】ひとりアドベントカレンダー始めまの画像_3
ラーメンにライスつけて食べてる場合じゃないんよ!








毎日「読んでよかった!」「タメになった!」と思っていただける記事を更新しますので、

(そしてSABONのアドベントカレンダーの中身もわかります笑)

是非読んでいただけると嬉しいです。




最後までおつきあいくださり、ありがとうございました。

また明日からも、どうぞ宜しくお願いします!



おまけ

【宣言】ひとりアドベントカレンダー始めまの画像_4
【宣言】ひとりアドベントカレンダー始めまの画像_5
いらすとやのアドベントカレンダー、24日までver.と25日までver.の両方用意されてる!!!!

芸の細かさに感動



(なお、本記事内で使用した画像は、画像使用OKのサイトから転載しています)