こんにちは!会社の先輩に「もうすぐ紅白歌合戦だね」と言われて、あながち間違いでもないなと思ってしまったかごめです。




時の流れには日々驚かされます。




さて!




MORE9月号が発売されましたね♡
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_1
毎度の事ながら、私の推し企画3つをご紹介します!








推し企画①第一印象が圧倒的に変わる「首ケア」のススメ

【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_2
23歳、……既に首のシワ、気になり始めています。泣

でも、首専用のケアアイテムってどれもお高いんですよ。いくつも買って使い比べることなんて出来ません。

自分なりに保湿を徹底したり、シワに効きそうなスキンケアを使ったり(ブログでも紹介してます)、試行錯誤していたところでした。

そんなわたしたちのために!!!!!

この企画ではスペシャルケアを叶えてくれるアイテムが厳選3つ紹介されています✩.*˚
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_3
この中のどれか1つ……いや、全部買って試そうかな!?




皆様の中に、「これ使ったことある!」というオススメがあればぜひ教えてください♡





推し企画②佐藤栞里「らしさ」のカタチ

本当はこっそり、しおりちゃんと呼んでいますが……オフィシャルな場なので、佐藤栞里さんとお呼びしますね。




この企画は、MOREを読みそうな(既に読んでいる)女性に、というよりは、寧ろそうじゃない方たちにオススメしたいです。ぜひ読んで欲しい。読んでください。お願いです読んでいただけませんか。







老若男女に愛される佐藤栞里さん。

大半の人が知ってるのは「テレビで会える佐藤栞里さん」なんだろうなと思います。

もちろん私も、テレビの中でニコニコ微笑む佐藤栞里さんのことが大好きです。




でも、モデルとしての佐藤栞里さんを知らないなんてもったいない。




雑誌の佐藤栞里さんはこんな表情もするんだよ、実はこんなこと考えてるんだよ、テレビでは見ないファッションも似合うんだよ……

って、この企画を読めば、「あなたの知らない佐藤栞里さん」に必ず出会えると思うんです。
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_4
エピローグには、有吉の壁でのエピソードも。

こんなことを考えながら番組に臨んでいたんだ、と初めて知るお話でした。

「有吉の壁」の見方が変わるし、ますます佐藤栞里さんのことが好きになること間違いなし。




長すぎる?いやいや、佐藤栞里さんの文章ならあと10ページ増やしてもらっても大丈夫です!!!







余談ですが、しおりちゃん(急に呼び方が戻った)の尿管結石にまつわる有吉の壁でのやり取りが大好きです。
以下、こちらより引用。

有吉弘行さんに尿管結石を患っていることを暴露されてしまった佐藤さん。


佐藤さんは「え! なんで知ってるんですか…え、え!」と驚きつつ笑います。

さらに、チョコレートプラネットの二人に「石出たの?」と尋ねられ、「石は、まだ出ていません」と明るく答える佐藤さん。

(中略)

その後、有吉さんが「石欲しい人いたら、先着で」と尿管結石をイジって盛り上げ、多くの出演芸人が「ハイ!」「ハイ!」と手を挙げます。

これにも、佐藤さんは笑顔で「差し上げます! ありがとうございます」と、感謝の言葉を述べていました。






推し企画③-2021年上半期-マスク時代のためのプチプラBESTコスメAWARD

実は!先月号で予告されていて気になっていました。ブログにも興奮しすぎて書いています。




BAさんが選んでくれたり、美容家さんたちがオススメしたりするコスメが悪いはずないんですよ。となると、やっぱり知りたいのは プチプラコスメ。穴場だと思ってます。







単色シャドウ部門とチーク部門は「その形態が!?!?」と思うものが1位に!!
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_5
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_6
今まで使っていたものでは太刀打ちできないパウダー部門は、マスク時代ならではのラインナップになっています!
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_7
さらに、ファンデーション部門の3位には、あのコンビニで買えるコスメがランクインするなど、想像できない結果になっています!

プチプラコスメはたかが知れてる、今更勧められても……と思っている貴女にも一度読んで欲しいです。まだ知らないベストコスメがここにはあります!!




出逢えなかったのは企画が神すぎるから?

今月号は、ゲストの皆様も豪華!

AKB48から柏木由紀さん

(復帰おめでとうございます!)、

TravisJapanの松松こと松倉海斗さん&松田元太さん

(やっぱ松松かよ!)、

なにわ男子の藤原丈一郎さん&大橋和也さん

(デビューおめでとうございます!)、

SexyZone連載は佐藤勝利さん

(デビューが決まった時のエピソードが衝撃)、

吉沢亮さんにKing&Princeの平野紫耀さんも!




推し企画3つには入りませんでしたが、

毛穴アイテムのガチ検証
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_8
スタイルアップできるのに着心地は楽なお仕事服の特集
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_9
などなども必見です!


ちなみに……




今月号の推し企画発表が何故遅れたかというと。




通勤圏内のコンビニどこにも売ってなかったからです(号泣)




少し遠出していつも行かないコンビニを廻ってやっと買えました。
【最新号】やっと逢えたね!MORE9月号の画像_10
嬉しくてコンビニ出てすぐぱしゃり。




やっと逢えたね!!




※来月号から発売日に届くように注文することを誓います