Hello 2017! 今年もよろしくお願いいたします♡

いよいよ2017年もスタートしましたね! みなさんは、どんな一年にしたいですか?:) 私は、「笑顔が絶えない女性、笑顔にできる女性になりたい!」と思います。

笑顔、皆さんにとってどんな存在でしょう。 私には、笑顔って、どんな人のこころも、変えてくれる力があると信じています。 楽しいときに笑顔になれば、もっと楽しさが増えてもっと笑顔になれますよね。 寂しいときに笑顔をもらえたら、こころにあったかさが灯って、寂しいこころが明るくなります。 幸せなときに笑顔になれば、もっと幸せが増えて、幸せの連鎖が続きます。 泣きたいときに笑顔をもらえたら、涙がきっと笑顔のちからでお花を咲かせる雨のように優しいこころを作ってくれます。

そんな力があると信じている笑顔を大切にしていきたい、笑顔の絶えない女性になって、 周りの人も笑顔にして、笑顔の連鎖を作りたい、そんな風に、一年を過ごしたいな、と思います。

【ごあいさつ】Thanks 2016→Hの画像_1

ちょうどこの写真のカイトみたいに! (ちなみに、この写真は昨年自分で撮影した写真の中でもお気に入りの一枚!なのです) 皆さんに笑顔を届けていけたら、と思います。 このブログを通じても、その想いがつたわるように、今年も頑張っていこうと思います。 今年も、よろしくお願いいたします! *kasumin*