年内販売終了?!香水級に香る♡ローラメルシエのボディクリーム

【ローラメルシエ】年内販売終了?!香水級の画像_1

みんな大好き"人類モテ"の香りで有名なローラメルシエのアンバーバニラのボディクリーム。

私もこの香りに惹かれて
かれこれ6年くらい?愛用しています。

一度使ったら沼!!とはこういうことですね(笑)


1ミリたりとも残さず大切に使ってます✌️

こんなに人気なのに年内で販売終了!という事で急いでストック買いに行ってきました。

【ローラメルシエ】年内販売終了?!香水級の画像_2

安心してください!!!

販売終了といっても、
ホイップトボディクリームが販売終了で新しくセラムボディクリームとしてリニューアルしたそうで早速購入してきました!

もうアンバーバニラのボディクリームはこの世から無くなるのかと不安になったのでよかった〜🥲(笑)

ホイップトボディクリームとセラムボディクリーム比較してみた

【ローラメルシエ】年内販売終了?!香水級の画像_3

(写真左)ホイップトボディクリーム
(写真右)セラムボディクリーム

まず大きく違うのは内容量と金額。
ホイップトボディクリーム340g7,590円
セラムボディクリーム
200g10,340円

ホイップトボディクリームの方が量多いのに安い!!!!って正直思いましたが、使ってみて納得。

【ローラメルシエ】年内販売終了?!香水級の画像_4

ホイップトボディクリームは
とにかく香り重視!!ベタベタしないホイップのような軽いテクスチャーでしっかり保湿してくれる。

一方セラムボディクリームは、

【ローラメルシエ】年内販売終了?!香水級の画像_5

美容成分たっぷりで浸透力が高くお肌を柔らかく包み込んでくれる。
香りは、ホイップトボディクリームより優しい。

香りメインで香水として使いたい方は絶対ホイップトボディクリームをおすすめします!

セラムボディクリームも
次の日までしっかり香ってくれますがホイップに比べると爽やかで軽い印象でした。

特に乾燥がひどい時期はセラムがお勧め⛄️


私は買いだめしたのでしばらくは、
シーンによって使い分けようと思います☺️

ホイップトボディクリームをゲットしたい方は年内で販売終了なので是非お早めにお店に足を運んでみてください!
ギリギリの投稿になってすみません。
最後までお読みいただきありがとうございました😊

Instagram