《 宮島 》丘の上にある絶景カフェでまったり♡
広島の宮島にあるカフェに行きました。
牡蠣祝さん

テレビでも紹介されていて気になっていました。 宮島の丘の上にあるこちらのお店は

古民家をリノベーションしたカフェで 木を基調とた店内はおしゃれです。

ここのカフェでは、カフェメニューはもちろん、50種類のワイン、ブランデーなどのアルコールや名物の牡蠣を食べることもできます。
ここのお店の一番のポイントは。。。

宮島の町並みや瀬戸内海の絶景を眺められるんですよ。 テラス席は風が気持ち良い〜。

もちろん店内からも眺めることができます。
私が注文したのは。。。

手作りデザートケーキセットにしました。 私はチョコレートケーキ 彼は一番人気の瀬戸田レモンを使ったレアチーズケーキを注文。

チョコレートケーキは濃厚で美味しい〜♡

素敵な風景を眺めながら甘いスイーツを食べれるなんてとっても贅沢な時間でした♡
MORE INFLUENCERS

好きなこと
ご覧頂きありがとうございます。初めまして。まいみぃです。
Love...ピンク、リボン、スイーツ、ファッション、ディズニー♡
食べ歩きやカフェめぐりが趣味で美味しいものをたくさんアップできたらなと思います♪
日々楽しく、毎日をhappyに、をモットーに♪ みなさまにたくさんのハッピーをお届けしたいと思います!どうぞよろしくお願いします。
instagram:@my0ne1ove