思わずパケ買いしちゃいました!『チロルチョコクロワッサン』がローソンで先行発売中!!
昨日もローソンの新商品をブログで紹介しましたが
まだ他にも気になる新商品がありました!

チロルチョコ クロワッサン
6月6日からローソンにて先行発売中です。 実は、去年も同じものが発売されていたみたいで売り切れになったとか…! パン好きの私にとってパッケージが幸せすぎて…♡ 思わずパケ買いしてしまいました。 1個32円(税込)なのでローソンに寄ったついでにも買いやすいですよね。
包み紙を開けた瞬間、クロワッサンのバターの香りがふわっと!

一瞬チロルチョコを食べていたことを忘れるくらいバターの風味がしっかりとしたクロワッサンの味がします!

チョコの中にはクッキーみたいなサクサク食感もあってまさにクロワッサンを感じるものでした! ぜひ気になる方は売り切れる前にチェックしてみてください♩
MORE INFLUENCERS

好きなこと
モアハピ部9期生のmikiです。栃木出身、埼玉在住の薬剤師です。美味しいもの、可愛いもの、楽しいことが大好きなミーハー女子です。大人可愛いファッションを目指し中。日常のHAPPYをブログで発信していきます!!
趣味 ➡︎ カフェ巡り|パンケーキ|おうちカフェ|雑貨屋巡り|ライブ|旅行
twitter ➡︎ @mkmk_rinakko
instagram ➡︎ @mikice3