リニューアルしてさらに上質に! 【コスメデコルテ】新作ルースパウダー

コスメデコルテ ルースパウダー  各6050円(税込)

2024年≪初買いコスメ≫リニューアルしの画像_1

コスメデコルテ ルースパウダー

とても人気のメイクアップアイテムが、よりパワーアップして新登場!!
質感が5種になりました。
●セミツヤ:既存商品の質感に近い
●ツヤ:透明感のあるツヤ
●シルキーツヤ:ふんわり質感のツヤ
●イルミナイトツヤ:キラッと艶めくツヤ
●シースルーマット:透明感があるマット
こんなにあるとどれかいいのか迷いますよね。
どんな肌になりたいかをイメージすると好みが見つかると思います。

わたしはこのリニューアルを機に
≪コスメデコルテのルースパウダー≫デビューさせていただきました!

コスメデコルテ ルースパウダー 101harmonyveil

2024年≪初買いコスメ≫リニューアルしの画像_2

コスメデコルテ ルースパウダー101 パッケージ見本

まず、これだけは絶対に欲しい!と思っていた「101」
とても人気で予約開始日から数日後の時点で、
すでに申し込み締め切られていたところもあるようです。

2024年≪初買いコスメ≫リニューアルしの画像_3

コスメデコルテ ルースパウダー101 ケース見本

ケースは101のみ四角形のケース
内容量は16g
4色(アイヴォリー、ピンク、ラベンダー、ブルー)にわかれたルースパウダーがひとつのケースに。

パフに多色が混ざりなじませることで肌にのせると透明感・トーンアップが感じられるパウダー。

とにかく粉質が軽くて、ついてる?と思ってしまいます。
でも確実にベールをまとったようなクリアな肌仕上がり。

コスメデコルテ ルースパウダー 01crystaitranslucent  

2024年≪初買いコスメ≫リニューアルしの画像_4

コスメデコルテ ルースパウダー01 パッケージ見本

「101」は購入すると決めていたものの、
実物テスターを目の前にすると他のパウダーの質感も気になりはじめて、
思っていた仕上がりと違う時もあるので結局ひと通り試すw

その時に思いのほか「01」にときめいて購入しちゃいました。

手の甲にパウダーをのせたとき、ラメとパールのギラギラ感がかなり強めだったためこれは好みじゃないなと思っていました。
実際顔にのせたとき、そのギラつき感がなく、溶け込みなじんだツヤ肌の見え方をしたのが衝撃的にきれいで「これもください」と言っていました!

さらに・・・ パウダー以外のここが推しポイント!!

2024年≪初買いコスメ≫リニューアルしの画像_5

コスメデコルテ ルースパウダー ケース見本

このケース「蓋」が美しすぎるんです!!
花をモチーフにされているのか幾何学的な模様の凹凸がまるで彫ったかのよう。
手に取るたびに綺麗だな~と思っています。

プレゼントにも華やかでいいと思います。

2024年≪初買いコスメ≫リニューアルしの画像_6

コスメデコルテ ルースパウダー

あとは、付属のパフも新しくなったようです!

やわらかく毛足が長めのもふもふパフに、ヒアルロン酸が配合され、よりしっとりなめらかなつけ心地に。
肌当たりが心地よすぎて、ずっとすりすりとあてていたくなるような使い心地。



----------------------------------

2024年の初買いコスメ

この1年間もどんな美容・コスメがでてくるのか
楽しみになりますね!


miRaiのブログではコスメ情報多めで
更新されますので
参考になるものがあれば幸いです


----------------------------------