最新号MORE5月号は手に取りましたか?
表紙は・・・石原さとみ さん♡  ▶▶
最新号MOREでは新生活・働く女子のための春服がたくさん掲載されています!
やっぱりこういう特集は参考になるのでうれしいです。
そのなかで、気になったパンツスタイル。
真似してみたい!とパンツアイテムひとつ購入しました。
いままで挑戦したことないスタイルで似合うのか不安でしたが、スタイルアップ&脚長効果絶大でヘビロテしています!

スタイルアップ&脚長効果絶大! ≪フレア裾スリットパンツ≫

◆お仕事着にさりげなくおしゃれさアップ
フレアパンツでいつものコーデが新鮮に!【の画像_1
普段履いていたものをフレアパンツに替えるだけ。
仕事モードなきちんと見えのジャケットとも相性◎
パンツにはセンターラインが入っていてきちんと感とおしゃれ感あり。


◆ごつめのワークジャケットも着こなせる
フレアパンツでいつものコーデが新鮮に!【の画像_2
オーバーサイズジャケットと合わせるとカッコイイ大人モードっぽい印象に。
袖をまくったり、ヒールやアクセサリーで女性らしさプラス!


◆ゆるシャツ&ブラウスと相性抜群!
フレアパンツでいつものコーデが新鮮に!【の画像_3
おしりがすっぽり隠れるようなチュニック丈のシャツやブラウスと相性◎
今まではスキニーを合わせることが多かったけど今年はフレアパンツが旬コーデにしてくれる。
どの方面からみてもスラッとした脚長効果!


◆「コンビニ行ってくるわ」「ちょっと買い物行ってくるわ」というワンマイルコーデも
フレアパンツでいつものコーデが新鮮に!【の画像_4
ちょっとゆっくりしたい休日にも◎
リラックスモードのパーカーにフレアパンツ合わせるだけで様になるコーデ完成!
近くのパン屋さんやコンビニへ行くまでのワンマイル距離ならOK

トレンドアイテムもプチプラで試しやすい【Honeys(ハニーズ)】

フレアパンツでいつものコーデが新鮮に!【の画像_5
ハニーズといえばオフィス服からカジュアル服、定番からトレンドものまでそろっている印象。

いろんなブランドさんを見て回りましたが、「これだ!」と思ったのがハニーズの『フレアパンツ』でした。
カラー・サイズ豊富。
センターラインによる縦長効果がより強調されます。
やわらかく伸縮性あり、後ろだけがゴムなので履き心地も楽ちん!
裾の内側にスリットが入っているので動くたびにちらっと肌見え。
ヒールを履いても、フラットシューズやスニーカーを履いても何を合わせても相性がいい!


一着あるとすぐに旬なコーデになりますよ~