この度第4期MOREインフルエンサーズとして
活動さていただくことになりました【もも】です!

1年間どうぞよろしくお願い致します!

【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_1

自己紹介

1994年生まれの絶賛アラサー街道まっしぐら!

フィットネスジムのマネージャーとして約5年勤務後転職し、完全在宅OLとなりました。

今は湘南で一人気ままに日々過ごしております。

ごく普通の一般人なので、決してキラキラだけではない、リアルな部分も発信していけたらと思っております。

私の好きなもの

ざっくり紹介すると、

・ラーメン

・はしご酒

・アフタヌーンティー・カフェ巡り

3つ全部友達とも、ソロ活でも楽しんでます!

ラーメン

【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_2

今年に入ってからは週1回のペースでラーメンを食べています。

(年間50杯を目指しています、、、!)

ラーメンを食べることに集中したいので、

基本ラー活をする時は一人で足を運んでいます!

湘南エリアのラーメン全店制覇が目標です!

はしご酒

【自己紹介】MOREインフルエンサーズ第の画像_3

とにもかくにもお酒が好きです!(ビール党です)

そしてそして安価で美味しい居酒屋さんを巡るのが大好き!

特に野毛エリアでお昼からはしご酒をするのが至高でしで、

月1回ペースで美味しいお店を発掘しています!

アフタヌーンティー・カフェ巡り

所謂ホテルアフタヌーンティーも好きですが、

和風や中華など、少し変わったアフタヌーンティーも大好きです!

また変わり種アフタヌーンティーもたくさん体験したい、、、!

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございます。

皆様の日常に少しでも有意義になるような情報をシェアしていきたいと思っております。

精一杯頑張りますのでこれからどうぞよろしくお願いいたします!

もも