今日はスーパー庶民アラサーの私が普段使っている財布をご紹介します!

【1,280円】庶民アラサーの使うリアルの画像_1

私の相棒(映える写真は撮れませんでした)

アラサーの財布事情

安月給で一人暮らしの私は、周りのお友だちや周りのキラキラした女の子が使っているような、いわゆる高級ブランドのお財布にはとてもじゃないけど手が届きません。

 

悲しいけど、これが現実。

 

ブランド物にお金を出すなら、その分明日美味しいものを食べたいと思っています。(一個人の意見です。)

そんな中出会った神財布

その結果、探しに探してたどり着いた私の相棒。

しっかり紹介していきます!

お気に入りポイント

【1,280円】庶民アラサーの使うリアルの画像_2

その①心配になる程安すぎる値段

 

そのお値段なんと、

1,280円!

 

安い安すぎる…!

1回ランチ我慢したら手が届く財布…!

なんて庶民の私に優しいの…!?

 

 

その②しっかり本革

 

この値段だと粗悪品だと思う方もいるかもしれません。ええそうでしょう。あまりに安すぎる。

それが…

こちらしっかり牛本革です!凄い!

ありがとう牛さん!

  

 

その③サイズ感とそのカラー

 

私の購入したカラーは「リネンブルー」です。

これがまたとっても可愛い!くすみ系で高級感もあり、私にはどストライクでした◎

これは長く使えそうだ…!

  

またサイズ感もよし!

手のひらに収まるのに、小銭は外側にあり大容量!ガバッと開きます!

カードポケットも6枚です!(私は保険証と免許証しか入れていませんが…)

【1,280円】庶民アラサーの使うリアルの画像_3

関係ないですが、これは財布とだいたい同じくらいの値段のハンバーグです。

最後に

こういうキラキラしていない記事は、あまり求められていないのかもしれません。 

それでもこうして記事を書くのは、昨今のSNSって皆がキラキラしているように見えて、それにつられて無理をしている気がしてしまうのです。私は背伸びをせずありのままを書きたいと思いました。

 

これからもリアルなアラサーを気ままに発信出来たらと思っておりますので、みなさんも肩の力を抜いてふらっと覗きに来てくださると嬉しいです!

 

  

紹介したお財布のリンク貼っておきます!

アフィリエイトでもroomでもなんでもないお財布へのページ

アラサーの使う神財布