ユニクロの秋冬アイテムは購入しましたか?

秋冬のお洋服はユニクロが可愛いんです。ふらっと寄ると必ず何か購入してしまいます。

たくさんあるアイテムの中でも『プチプラなのに高見えする』、そんなアイテムを今回第二弾として皆さんにご紹介します♡

前回のブログでも秋冬アイテム紹介してるのでそちらもぜひ見てください✌︎

①SNSでも話題、1つは持っておきたい『ハーフジップ』

ここ数年で話題の『ハーフジップ』
去年もユニクロから出ていましたが、私は今年の形とデザインが推し!!

去年はメンズのハーフジップが流行りましたが、メンズなだけあって生地が分厚く、骨格ナチュラルな私は着太りしてしまいました、、

そんな中、今年も出ました
ユニクロCさんから『プレミアムラムハーフジップセーター』!

身長165cm、骨格ナチュラルの私が購入したのはこちら。
✔️カラー ネイビー
✔️サイズ S
✔️価格 ¥4999


秋冬ユニクロ第二弾♡高見えする秋冬アイテの画像_1

サイズは大きすぎないものを選ぶと着太りせず可愛く着れると思います。

秋冬ユニクロ第二弾♡高見えする秋冬アイテの画像_2

横から見てもハーフジップなのに
スッキリ着れているのがわかると思います。

カラーはネイビーが大人っぽくて合わせやすくおすすめです!!

店頭から無くなってきているので気になった方は今日にでも店舗へ行ってみてください🏃‍♀️

②秋冬に大活躍。白のダウンであったかコーデ☺︎

秋冬はやっぱりアウターが欲しいですよね。どのブランドでもアウターは2〜3万円超えるアイテムばかり。そんな中ユニクロでなんと10000円を切るアウターを見つけてしまいました、、!

『パウダーソフトダウンジャケット』のオフホワイトです。

秋冬ユニクロ第二弾♡高見えする秋冬アイテの画像_3

✔️カラー オフホワイト
✔️サイズ XL
✔️価格 ¥9990

ふわっふわで手触りがとにかく素晴らしいアイテム。
サイズは大きめのXLにしました。
アウターなのでいつものサイズより大きめのサイズを選ぶのがオススメです✌︎

秋冬ユニクロ第二弾♡高見えする秋冬アイテの画像_4

このダボっと感はモテアイテムになること間違いなし。

私も普段ダウンはカジュアルになりすぎかな?と思い、敬遠していましたが、女性らしさも出るこのダウンはつい買ってしまいました。

ふらっとお出かけする時にも使用できると思うので、アウター悩んでいる人はお値段的にも1着購入することオススメします☺︎

秋冬の推しアイテム、いかがでしたか?

秋冬はユニクロだけでいいというくらい可愛いアイテムが盛り沢山ですね。

今回はトップスとアウター1着ずつ
ご紹介させていただきました。

実際に私がたくさん着用した中でオススメのアイテムを紹介しているので、ぜひぜひ気になった方は購入してみてください♡

今後も購入品はどしどし紹介していきますのでぜひ見に来てください!

Instagramも始めたのでフォローお願いします。

nanatsunoumidesu

こちらでは洋服だけではなく、コスメや美容品など女性に役立つ購入品を高頻度で紹介しようと思います。


以上、秋冬アイテム紹介第二弾でした〜!!