おはようございます。 先日、パスポートセンターに名義変更へ行きました。 そう、苗字が変わったので申請をしに行ったんです。 お昼に友人とランチの約束があったので、朝一番で出発。 パスポートセンターには9時に到着し、それでもやはりたくさんの人がおられたので、「11時には終わるでしょう!余裕だ〜♡」 と思っていたんです。 ところが、名義変更って普通の申請と違う窓口で10分くらいで終わるんですね。 書類の記入等をしても9時半には終了。 時間を持て余してしまったので、仕方なく、仕方なく、仕方なく高野フルーツパーラーへ。 平日の10時。 行列皆無。 なんて素晴らしいの〜♡ と良い気分になったので、今日は婚約指輪のお話をします。

婚約指輪のお話♡の画像_1
遡ること2016年9月、私の25歳のお誕生日の前日です。 ランチで川上庵へ行った後、
婚約指輪のお話♡の画像_2
ディナーは、東京ミッドタウン、ボタニカへ。
婚約指輪のお話♡の画像_3
24歳最後の日を大好きな場所で過ごせることがとても嬉しかったけど、負けず劣らずお料理も抜群に美味しかったです。
婚約指輪のお話♡の画像_4
お料理を食べ終わった後にやってきたのが、こちらのくまちゃん。 プレゼントはくまがいいって言ってたから嬉しかった〜(*´∇`*)
婚約指輪のお話♡の画像_5
この後デザートを出して頂いて、 また更にケーキの入ってるパカーンてレストランの方が開けてくれるのがやって来たんだけど…
婚約指輪のお話♡の画像_6
ケーキじゃなくて、ハリーの箱が乗ってて、びっくりしすぎて大変でした。 あんまり覚えてません(笑)
婚約指輪のお話♡の画像_7
ハリーってミッドタウンに入ってて、お食事が終わった後に、指輪の内側に名前を彫りに行ったんだけど、この流れが最高に良かったな〜♡
婚約指輪のお話♡の画像_8
こうして、婚約指輪が私の元へやって来たわけですが、よく考えたら、彼は大変だっただろうな〜。と思います。 ハリーのリング、死ぬまで大切にします。 ありがとう♡♡♡ ななこ