ちいかわの魅力

もう何人もの人たちがちいかわに魅了され、ちいかわの魅力を唱えています

わたしもその一人になろうと思います。(笑)

私は最初ちいかわはかわいいだけだと思っていたんですが

けっこう闇が深いのね、と。。

わたしはホラー映画やサスペンス映画が好きなので

闇深めのちいかわ考察にハマったのがきっかけです

Youtube とかにたくさんあるので見てみてください:)

そのあとtwitterでナガノさんのちいかわ漫画の連載を約2年分追って、1話から制覇しました(笑)

そして

Amazonプライムにアニメがあるのね、、

ということでずるずる沼にハマっていったというわけです。(笑)

そしてハマった後にくる、怒涛の新商品情報・・・

しかもそれがなかなか手に入らない

それが余計に沼への道な気がします。

新商品絶対欲しいという気になってしまうんですよね。

意地でも手に入れてやるという気持ちになります(笑)

そうして意地で手に入れた時の喜びが大きすぎて

さらに大好きになっちゃうんです(真顔)

新商品はちいかわらんどで購入できるんですが、

ちいかわらんどは雑貨屋さんであるのにもかかわらず、

新商品コーナーは発売日前後は抽選に当たらないと入れません。。。

一般入場の際にも、何時間も前から並ばないとゲットできません。。。

でもいつでもどこでも好きな時に手に入ったら、もしかしたらそんなにハマってなかったかも。

(なんか恋愛みたい・・)

そうして12月にまじかるちいかわが販売されたんです!!

これっめちゃくちゃかわいいやん

そして私は抽選に応募しました。

当然あたらず。一般販売にかけるしかない

先輩の協力を経て有休を申請し、あさいちばんに原宿のキディランドに並びました。

7時半くらいに到着しました。

すでに長蛇の列

しかもテレビ局まで来てました。。。

さすがちいかわだな~とおもった次第です。。。

【ちいかわ】①の画像_1

流石に可愛すぎる?

ゲットできてよかった~と思いました!!

それと引き換えに少し風邪ひきましたけど、、、

冬のちい活は命懸けですね。

それでは♡