2023年最後の記事は前回の続きになります!小物選びです👑

〜前回までのあらすじ〜
『セドナ』でドレス決定。小物を決定するために再訪することとなった。

フォーシスアンドカンカパニー

挙式は氷の教会で行いますが、オプションで水の教会で撮影を依頼しました💒💍
小物合わせということで12月上旬にウエディングサロンに再訪してきました!

小物をどこで買おうか悩んでいましたが、アラサーの私。
周りは結婚式を終えた先輩ばかり。
卒花の皆さんに色々聞いた結果、意外とSHEINがいいよとの情報がありました!

早速探すと安い安い!
とりあえずすぐ注文してみました♡

氷の教会❄️

今回のメインである氷の教会。

最初からクラウンがいいと決めていました!!親友にどれがいいかなーと聞きつつ決めました!

結婚式への準備その2【小物選び】の画像_1

大きめのクラウンで韓国風な感じにしてみました👑本番はダウンスタイルかハーフアップにしようかなと思っています!

結婚式への準備その2【小物選び】の画像_2

水の教会💧

結婚式への準備その2【小物選び】の画像_3
結婚式への準備その2【小物選び】の画像_4
結婚式への準備その2【小物選び】の画像_5

実は氷の教会はコートを着なくてはいけないので、水の教会だけがっつりドレスの写真が撮れます!
なので水の教会ではシンプル目なヘッドアクセにしてみました♡♡

今回のドレス記事の一番の目ところでみたやつが可愛くて似たようなやつを買ってみました!

小物について

ヘッドアクセは大満足♡

ただ一つ失敗がありまして、、
ベールを買ったのですが、シワやほつれがすごいのと、匂いもとてもくさかったです、、
何よりネット上で見た写真と実物が全然違いました、、。

サロンの店員さんにもこれはベール👰じゃないですと言われました、、。

ネットで購入される際にご注意を!

次回へ続く

次回が遂に最終フィッティング!
年明けに予定しています!

因みにフォーシスアンドカンカパニーではブライダルインナーはレンタルがないので購入するか自分でどこで買うか借りるしかないです。
四万前後するのでそこそこたかいです!

to be continued...