こんにちは、和歌山と東京の2拠点で活動しています、Reikaです☺︎


今日は表参道で開催している「DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UP」の様子をレポートしていきます!

CONTENTS
  1. DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UP
  2. 表参道の街に一際目立つパープルな世界
  3. ブランド代表商品「リポソーム」を体験
  4. 3日分のサンプルコスメをお土産に
  5. イベント情報
  6. まとめ

DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UP

DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UPはコスメデコルテを代表する「リポソーム美容液」の広告として野球の大谷翔平選手を起用したのをきっかけに開催された「デコルテ×大谷翔平」が楽しめるイベントになっています。

開催期間は
3月19日から4月14日まで!


明治神宮前駅の5番出口から徒歩3分ほどでアクセスも良好!

表参道の街に一際目立つパープルな世界

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_1

大通りを歩いていると、発色の良いパープルの外観が目にとまります。

街の至る所にもポップアップ関連のフラッグがあって、駅を出た瞬間からイベントの雰囲気を楽しめます。


内装もガッツリパープル‼︎

2階にリポソーム美容液の体験スペースと、フォトスポットがあります。

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_2

2階フォトスペース

この日は初日(3/19)ということもあり、テレビ取材が入っていました。


12:00頃は取材のカメラと大谷翔平選手のファンの方が多かったです。

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_3

大谷翔平選手に関連した野球のユニフォームやグッズと共にお写真を撮ることができます。

ブランド代表商品「リポソーム」を体験

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_4

リポソーム美容液体験スペース

数々のベストコスメ最優秀賞に選ばれたリポソーム。なんと全国の百貨店売り上げ1位を達成されたのだそう。

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_5

リポソーム アドバンスト リペアセラム

特にリペアセラムは化粧水の馴染みをよくする効果があって、乾燥肌の方にも良く浸透するのが特徴。


私も実際に体験させて頂きましたが

ベタつかず、でもしっかりと保湿力があるのが印象的でした!

リポソームアドバンストリペアセラムは
30ml ¥8,250から50ml、75mlの3サイズで展開しています。

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_6

会場奥にあるiPadではコスメコンシェルジュによるオンラインカウンセリングが体験できます。

3日分のサンプルコスメをお土産に

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_7

来場特典として、3日分のサンプルをプレゼントしてくれます!

まずはお家で試してみて☺︎

「コスメデコルテ」が大谷翔平選手とコラボの画像_8

対象商品を購入してSNSにアップすると、名前を刻印してくれるサービスも行っています。


名前が入るとオリジナル感あってスペシャルなものになりますよね☺︎

イベント情報

DECORTE LIPOSOME Purple Stadium POP-UP

開催期間:3/19(火)〜4/14(日)
場所:ベーカリーカフェ426
住所:東京都渋谷区神宮前4-26-18原宿ピアザビル
時間:11:00〜20:00

コスメデコルテ公式サイト

DECORTÉ(コスメデコルテ)公式オンラインブティック

まとめ

コスメデコルテファンも、大谷翔平選手ファンも、どなたでも楽しめる空間でした。

リポソームは百貨店やオンラインでも購入できますが、せっかくのイベント期間なので東京近郊にお住まいの方は是非ポップアップに足を運んでみてくださいね!