My favorite wallet...

こんにちは。りなです。

今日は私の愛用しているお財布をご紹介します★

【私の愛用財布】キャッシュレスのススメの画像_1

ほぼネイルを見せる構図…

Maison Margiela 4ステッチカードホルダーウォレットを愛用しています。

大好きなカラーで即決でした🩵マルジェラは定番色以外にもシーズンで色々なカラーが出るので、ぜひ覗いてみてください👀

ウォレットと言っていいのか怪しいラインではありますが、今のライフスタイルでほとんど現金を使わないので最近はこれです。

【私の愛用財布】キャッシュレスのススメの画像_2
【私の愛用財布】キャッシュレスのススメの画像_3

結構大容量!

【私の愛用財布】キャッシュレスのススメの画像_4

カードポケットには最大5枚入ります。

カードポケットにはクレジットカード2枚。

内側には保険証と免許証、あとはもしもの時のお札と小銭を入れています。

今のところ、これで困ったことはありません。

 キャッシュレスのススメ

基本的にはクレジットカード、電子マネー、交通系マネーで支払いをしています。

ほとんどをiPhoneに登録しているのでカードケースを毎回出すこともありません。

支出を把握しやすいし、何より小さいバックでお出かけできて荷物が少なくなるのが本当に楽です!

まずはカードケースと2つ持ちからはじめてもいいかもしれません。

最後まで読んでくださってありがとうございました!