MOREインフルエンサーズのりおです。

ほろ甘」というキーワード、MORE読者の皆さん聞いたことあるのではないでしょうか?♡

MOREで冬〜春にかけて特集されていた「ほろ甘」なコーデが私はとても大好きで、今回は私流に秋のほろ甘コーデをやってみました!

今回のコーデは全てピンクアイテムを使用。

プチプラアイテムを中心に、大人可愛く着られるピンクコーデに挑戦してみました!

……………………………………………………

【1:ピンクワイドパンツ】

スタイルミキサー パンツ

スタイルミキサーのパンツを使ったコーデ。スタミキパンツは大好物!!どのパンツも本当にかわいいです!

グレー寄りの淡めのピンクの落ち着いたカラーで使いやすいアイテムです。


・トップス:GU

・パンツ:スタイルミキサー

・靴:GU

【2:ピンクルーズニット】

Aunt Marie's ニット

Aunt Marie'sのモヘアライクルーズニットを使ったコーデ。透け感のある薄手のニットで秋初めから取り入れやすいアイテムです。

 ・トップス:Aunt Marie's

・パンツ:UNIQLO

・靴:GU

【3:ピンクサテンロングスカート】

NATURALBEAUTYBASIC スカート

NATURALBEAUTYBASICのサテンスカートを使ったコーデ。ピンクの色が深めなため明るい色のトップスと合わせる着方が好きです!

・インナー:NATURALBEAUTYBASIC

・シャツ:BEAUTY&YOUTH

・スカート:NATURALBEAUTYBASIC

・靴:CHARLES & KEITH

【4:ピンクオフショルトップス】

大人ピンクで秋の

Archivesの薄手ニットオフショルを使ったコーデ。オフショルですが色が落ち着いているため着やすいアイテムです!


トップス:Archives

スカート:ROSE BUD

靴:GU

【5:ピンクカーディガン】

UNIQLO カーディガン

UNIQLOのサーモンピンクのカーディガンを使ったコーデ。肌触りが良く冬まで使えます!近場にふらっと出かける時に!

・インナー:UNIQLO

・カーディガン:UNIQLO

・パンツ:フリーズマート 

・靴:CHARLES & KEITH

……………………………………………………

【最後に】

秋の大人ピンクコーデいかがでしたでしょうか?☺︎

これからもMOREの可愛いテーマやキーワードを真似してオリジナルコーデを楽しんでいきたいと思います♡

皆さんも「ほろ甘コーデ」試してみてください♩