自己紹介

はじめまして!

この度、”MOREインフルエンサーズ”としての活動をさせていただくことになりましたルリコです。

まずは、簡単に自己紹介をさせていただきます。

好きなモノ

私がなんといっても一番好きなのは「かき氷」です☆

日々の仕事の疲れを癒やすべく、週末は氷活に勤しんでいます。
(かき氷LOVERにとって、特定の”かき氷が美味しい季節”は存在せず、通年でお店に通います。)

他に好きなモノはこちらです👇

ビールと餃子
ゴルフ
アフタヌーンティー
スヌーピー
クッキー缶
ギフト選び
 

大好きなモノへの探究心が強く、リサーチ力と併せて

”フットワークの軽さ”が自慢です♪

いつかのクリスマスアフタヌーンティー🎄

いつかのクリスマスアフタヌーンティー🎄

日々のお仕事

昨年、新卒から数年勤めた会社から転職して、現在は”ギフト”に関わる仕事をしています。

ギフト自体がすごくポジティブなコンテンツであるため

日々、気持ちを贈り合いたい方々のサポートができることが嬉しく、

忙しくも充実した毎日です☆

私自身、ギフト選びに力を入れてしまうタイプであるので

プライベートでも、素敵な贈り物を見つけた際にはシェアしていきたいと思っています。
(個人的には、「名入れ」等の特別感のあるギフトに弱いです・・。)

さいごに

今回参加させてもらったきっかけとして、

凝り性かつ、ネットサーフィンの大好きな私が調べたおすすめ情報を

より多くの方に発信したかったという経緯があります。

この場をいただけたことが本当に嬉しく、今からワクワクしています。

今後、皆様のお役に立てる情報を発信していきたいと思います^^

よければ、大好きなモノをぎゅっと集めたInstagramも覗いてみてください☆