可愛い外観とウッドな店内

友達が気になっていたお店とのことで、休日のランチに訪問決定♪

おしゃれでヘルシーなランチも大好きですが、ガッツリ気分のときもありますよね。

事前に、黄色いチェダーチーズがテラっとしたハンバーガーの写真を見て

はやる気持ちを抑えながら、お腹をペコペコにして臨みました☆

青山通りから小道に入ると・・「FELLOWS」さんを発見!!

グリーンとブラウンの可愛い外観

グリーンとブラウンの色味が可愛い!

ちょっぴりヴィンテージな雰囲気もある、ちょっこりとしたお店が現れました。

開店時間より少し前に着いたので、15分ほど待機。

土日に伺いましたが、開店する頃には全部で6組ほど並んでいました。(私達は2組目でした。)

 

ハンバーガーとご対面☆

私は「チーズバーガー」、

友人は「アボカドベーコンチーズバーガー」を注文。
※通称ABCバーガーとのこと!

飲み物は二人共「レスカ(レモンスカッシュ)」で。

コールスローとぽってりしたフライドポテト付きでした。

ハンバーガーはちょっと潰すと食べやすいそうで、両手できゅっと抑えつつ、ガブッといきました☆

外側は香ばしく、中はふわっとやわらかいバンズでした。

厚めのパティはビーフ100%とのことで、食べごたえ抜群でお肉の旨味が感じられます。

食べ進めるたびに肉汁があふれるので、食べるのに少し苦戦するほど・・!

付け合せのコールスローには、粒マスタードが入っているのか

ちょっぴり辛味もありながらも、さっぱりするので必須です。
(中華アチャールのような見た目でした。)

レスカは酸っぱすぎず、ほどよく甘みも感じられる優しいスカッシュでした。

暑い夏にもごくごく飲めそう・・。

  • まずは、シンプルにチーズバーガーで。

  • こちらは友人のABCバーガー。
    写真が上手で、眼の前にあるよう。じゅるり。

ごちそうさまでした

付け合せのポテトも盛りだくさんで、大満足!

メニューを聞いてくださる女性もにこやかで、すごく癒やされました。

ハンバーガーの種類も豊富で、また行きたくなるお店だったのでご紹介です。
(個人的には、バーベキュー系のハンバーガーが気になる。。)

休日は、開店のちょっぴり前に到着することをおすすめします☆

公式HPはこちらから。
食べログのハンバーガー百名店2022 にも選出されているようです。