こんにちは!
今回は、期間限定のコラボ商品についてご紹介します。
(ついつい、おぱんちゅのナレーション風にタイトルをつけてしまいました)

みなさんご存知、どこか可哀想で健気な姿がかわいいおぱんちゅうさぎ
なんと、3月1日より「おぱんちゅうさぎ」×「コメダ珈琲店」のコラボ商品
全国のコメダ珈琲店にて販売されています。
すでに売り切れ商品がでている店舗もあるとか。

【可愛すぎるんですけど〜!】おぱんちゅうの画像_1

春にぴったりな桜色のスイーツと、おぱんちゅうさぎの組み合わせは間違いなし!
おぱんちゅうさぎファンはコメダに急げ〜!!

CONTENTS
  1. 数量限定メニュー詳細
  2. 実食!「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」
  3. レア景品進呈?!フォトコンテストも開催中
  4. 売り切れ続出!気になる方はコメダ珈琲店に急げ〜!

数量限定メニュー詳細

今回のコラボメニューは以下。

(1)桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール
(2)桜薫る おぱんちゅうさぎのクリームソーダ ※3/20時点で販売終了とのこと
(3)桜舞う おぱんちゅうさぎのソフトクリーム

(1)のシロノワールには、飾りのダイカットピック(ランダム全3種)、
(2)と(3)のメニューには、クリアコースターが付きます。(ランダム全5種)

【可愛すぎるんですけど〜!】おぱんちゅうの画像_2
おぱんちゅうさぎ×コメダ珈琲店の詳細はこちら

実食!「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」

今回、都内のコメダ珈琲店に行ってみたものの、
シロノワール以外は売り切れでした><

他のメニューは別店舗で食べるとして、、、
この日は「桜咲くおぱんちゅうさぎのシロノワール」を食べてきたので
実食レポしますよ〜!

【可愛すぎるんですけど〜!】おぱんちゅうの画像_3

淡い桜カラーがかわいい♡シロノワール登場!

まず、テーブルに運ばれてきた際の桜の香りがすごい!
華やかなさくらソースで春を感じられます♪

緑のチップも相まってさわやかな見た目です。

ダイカットピックはランダム全3種!

今回はシロノワールにダイブするかのような、おぱんちゅうさぎのイラストでした。
(ソファ席に座り、ナイフとフォークを持つおぱんちゅの絵柄を密かに狙っていました笑)
可愛すぎて、全部出るまで通いたくなる!!

桜の風味がしっかり!桜テイスト好きはきっとハマる味

香りはもちろん、一口食べたときの桜の風味もしっかり
私は桜テイストが大好きなので、今回のシロノワールは好みの味でした。
栄養情報は以下URLより。
毎度、シロノワールのカロリーにびっくりしてしまいますが、
美味しいものを食べるときは、カロリーを気にしてはだめですね・・!笑

「桜咲く おぱんちゅうさぎのシロノワール」詳細はこちらから

レア景品進呈?!フォトコンテストも開催中

【可愛すぎるんですけど〜!】おぱんちゅうの画像_4

クリアコースターが付くメニューを頼むと
フォトコンテストにも参加できますよ〜!
推しグッズと一緒に撮るのもヨシ、”サイコ〜”に美味しそうに撮るのもヨシ!
写真を撮って、各SNSに投稿。
見事「おぱんちゅうさぎアワード」に選ばれた

10名様には限定のアクリルライトパネルのプレゼントも。

売り切れ続出!気になる方はコメダ珈琲店に急げ〜!

現在、一部店舗において販売を終了しているメニューもあるとか。
詳しい販売状況は、店舗に直接お問い合わせくださいとのこと。

おぱんちゅファンは、お早めにコメダ珈琲店に足を運んでみてくださいね。