MICOAMERI(ミコアメリ)の福袋の中身気になりませんか?

くみっきーこと舟山久美子ちゃんがプロデュースした「MICOAMERI(ミコアメリ)」というブランドはご存知ですか? 大人っぽくシンプルなところに可愛いポイントがつまったお洋服を展開するブランドがあるんです。 «いつまでも可愛い女性でありたい方へオススメ!!!≫

くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_1

福袋の種類は2種類あり、1万円と1万5千円の2パターンがあるんですが・・私は1万5千円の福袋をGETしてみました!

◎ニット

フワフワ素材の白ニット。女性らしくなれるトップス! こういう素材のものが欲しかったので嬉しい!!

くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_2

◎コート

1万5千円の福袋に入っている大人気のチェスターコート。 これも可愛くて大ぶりの長めの丈なので下にたくさん着込んでも大丈夫!!べ―ジュで合わせやすいので早速着ています!

くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_3

◎ニット

首元が大きくあいた黒いトップス、こちらも着心地の良い素材でした。背中の部分は編み込みが入っていて女性らしくみせてくれます。

くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_4

◎スカート

プリーツが入ったチュールスカートは透け感のあるデザインでとっても可愛いんです! 下半身をスッキリみせてくれるので着やせ効果も期待できそう!

くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_5

ニットとスカートを組み合わせで1コーデ完成してしまうのも嬉しい!

◎オリジナルトートバッグ

福袋をGETしたヒトしか手に入らないのがこのオリジナルトートバッグです。白ベースのバッグに黒のチュールリボンが可愛くて一目惚れ!!!

くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_6
くみっきープロデュースブランド「MICOの画像_7

まだ福袋買えるチャンスが・・

再々入荷したミコアメリの福袋・・・最後の購入チャンスかもしれません。公式サイトに福袋の詳細もでているので、好みのお洋服が多いようであれば買ってみても良いかもしれませんね!

まだ福袋GETできるチャンスです!