こんにちは!

エテュセからなにわ男子の大西流星さんプロデュースのコスメが発売されていますね〜(*´ω`*)

第一弾はマスカラ下地で、今回第二弾はジェルライナーとアイシャドウです!アイシャドウを購入したのでみなさんに紹介したいと思います♪

エテュセ×なにわ男子大西流星 コスメレビの画像_1

まずパッケージ!

白でシンプルでとても可愛いです!

大きさはエテュセのカラーパレットと同じなのでコンパクトなのも嬉しいですね(*´ェ`*)

エテュセ×なにわ男子大西流星 コスメレビの画像_2

中身はこんな感じです!

かわい〜(●´ω`●)

「絶対的ピンクベージュ」という名前もかわいすぎます!

ひとみがキレイにみえることにこだわったそうです。

エテュセ×なにわ男子大西流星 コスメレビの画像_3

分かりにくいですが、手につけてみるとこんな感じです。

①パールが上品なピンクカラーです。コーラルピンク?サーモンピンク?に近いピンクです。ピンクメイクは腫れぼったい印象になりがちですが、このピンクは自然に仕上がります!

②ベージュカラー。オレンジっぽいベージュに感じます。サッと塗るだけでナチュラルですが、奥行きが出ます。

どちらもナチュラルなカラーなので、メイク初心者の方や男性の方にも使いやすそうだなと思いました。あとはお仕事メイクにも良いかも!

私は他のアイシャドウと合わせて使いたいなと思います٩(๑´3`๑)۶

大西流星さんとエテュセのコラボは、第三弾も発表されています。

第三弾はリップとアイブロウマスカラだそうです。とても可愛いので欲しいです。

しかしかなり人気で毎回抽選の倍率が高いらしく、なかなかゲット出来ないみたいです…(´;ω;`)

当たりますように(´・ω・`)

気になる方はぜひチェックしてみてください!

最後まで読んでくださりありがとうございました!