こんにちは!
MOREインフルエンサーズのさとです。

今日は、お気に入りの香水を紹介します!

eimy istoireロールオンオードトワレ

【女子力アップ】エイミーイストワールの香の画像_1
こちらの香水は、エイミーイストワールというファッションブランドから発売されている商品です。

この、エイミーイストワールの香水の匂いのレビューをしたいと思います!

eimy istoire(エイミーイストワール)とは?

エイミーイストワールとはInstagramで24万人以上のフォロワーをもつMANAMIさんがクリエイティブディレクターを務める人気ブランドです。

エイミーイストワールの香水はどんな匂い?

【女子力アップ】エイミーイストワールの香の画像_2
私は、eimy istoireロールオンオードトワレという香水を購入しました。

この香水は、フローラルな女性らしい、柔らかなイメージの匂いです。キツくない匂いの香水を探している方におすすめです❤︎
仕事やレストランなどにもつけて行けるような優しい香りなので普段使いにもおすすめです!

香水をつけた瞬間って、どうしてもキツい匂いになりがちですが、この香水はつけて時間が経ったように馴染んでくれます。

私的にこの香水のお気に入りポイントは、ミドルノートにジャスミンが含まれているところです。なので、つけてから数時間経つと、ジャスミンの香りがふんわりと漂います!
ジャスミンが含まれている香水にハズレはないと勝手に思っているほど、ジャスミンの香りがだいすきです❤︎

香水は女子力アップできる手っ取り早い方法!

私の人生の中で印象に残っている人たちは、必ずと言っていいほど、いい匂いのする方たちばかりでした。自分も、誰かの記憶に残るような人になりたいと憧れて、匂いは気を使っています!

化粧や服装もとても重要ですが、香水は女子力アップできる手っ取り早い方法だと思っています!
友達と遊んでいたり、飲み会でも良い匂いがすると褒められた、そこから会話が広がることもあります!

ぜひみなさんも、自分のお気に入りの香水をつけてお出かけしてみてください❤︎