★ネイルベッドを伸ばしたい♡そんなに方はスパリチュアルの『フェアウェル』がオススメです★
こんにちは。 10月も2日目。 お昼間でも過ごしやすい気温になりましたね! 秋服の揃いがイマイチ悪かったので、 週末ようやく買いに行きました。 No.555 Satokoです。
さてさて、今日は私が愛用している ネイルグッズをご紹介。
以前にこちらのブログでもご紹介した、
ネイルオイルと合わせて使っているコレ☝︎

スパリチュアルのフェアウェル
サラサラの使い心地でオイルでもないこちら、
実はこれ、
ネイルベッドを伸ばしてくれるんです!
ネイルベッドとは爪のピンク色の部分のこと。 これが長い人って爪が綺麗に見えますよね❤️ それでは使い方のご紹介。
蓋の部分がスポイトになっているので、

思いっきり吸い込んだら、

ハイポキニウム(爪と指の接着部分の白い皮のこと) に垂らすだけ! 私の場合は出勤前と寝る前で 2滴ずつくらい垂らしています。
つい最近一本使い切って今は2本目を使っている最中ですが、 剥離していた部分が 小さくなったような気がします。
ネイルベッドが長くて縦長の爪に憧れている方。 手先を綺麗に見せたい方に とってもオススメだと思いますよ〜(o^^o)
MORE INFLUENCERS

好きなこと
モアハピ部9期生のSatokoです☆
愛知県在住。出没エリア▷▶︎▷主に名古屋の栄。
ときどき名駅。
まれ〜に大阪&東京にも(o^^o)
今年はブログの更新率を向上させる!を目標にしています。
どうぞよろしくお願いします♪
Love:trip、resort、乃木坂46
推しメンは生駒ちゃん♡
instagram:@umesato3105