こんにちは。 三連休いかがお過ごしですか? 私はグアムに来ております✌︎

★お手軽リゾートのグアム!現地で買いたいの画像_1

青い海に青い空☆ のんびり羽根を伸ばすことが できそうです。

そんなグアムよりタイムリーな情報をお届け。 今日は私がオススメしたい お土産たちをご紹介したいと思います!

南国といえば…

★お手軽リゾートのグアム!現地で買いたいの画像_2

パンケーキ!

日本でもたくさんのお店が 出店していて、 長蛇の列を並んだ方も多いのでは? けど、毎回並ぶのは大変…(´・ω・`) お手軽に美味しいパンケーキが食べたい! という方にオススメなのが、 パンケーキミックス。

写真のパンケーキミックスは ココナッツ、バナナ、オリジナルの 3つの味が楽しめるというもの。

スーパーマーケットには 色々な種類のパンケーキミックスが並んでいるので、 選ぶのも楽しいですよ〜☝︎ 続いてご紹介するのは…

そう、コレ!

★お手軽リゾートのグアム!現地で買いたいの画像_3

MARVISの歯磨き粉!

海外セレブや芸能人のインスタ等で 見たことがある人もいるのではないでしょうか?

日本でも少しずつ発売されているみたいですが、 こっちではABC STOREに置かれているほど、 あちこちで見かける商品。 なかなか手に入らない!!という方は グアム旅行の際に購入するのも ありかもしれませんね( ^ω^ )

以上、私がオススメしたい グアムのお土産たちでした! 雑貨や化粧品、免税品など まだまだ紹介したいものが たくさんありますが… まずはここまで。 ではでは、失礼します☆