さつまいも好き必見!今年もスタバの「芋」ドリンクが発売!

こんにちは、しまももです。

秋がやってきました!

スターバックスコーヒーから本日9月1日に発売した新作ドリンク、「おさつバター フラペチーノ」が、秋の味覚であるさつまいもを楽しむための一杯として登場しました!

この記事では、「おさつバター フラペチーノ」の詳細や美味しさをお伝えします。

おさつバター フラペチーノの特徴

「おさつバター フラペチーノ」は、おさつバターをイメージした一杯です。秋の風物詩であるホクホクとした焼き芋の風味に、溶けたバターがじゅわっとしみ込んだ、贅沢な一杯です。このドリンクの特徴は、さつまいもの優しい甘さとハニーバターソースの絶妙な組み合わせです。甘さと塩味のバランスが絶妙で、甘じょっぱい味わいが口に広がります。また、塩味芋けんぴがドリンク全体に混ぜ込まれ、トッピングにも使用されているため、カリカリとした食感も楽しむことができます。

「おさつバター フラペチーノ」は、おさつバターをイメージした一杯です。

秋の風物詩であるホクホクとした焼き芋の風味に、溶けたバターがじゅわっとしみ込んだ、贅沢な一杯。

このドリンクの特徴は、さつまいもの優しい甘さとハニーバターソースの絶妙な組み合わせで楽しめる甘じょっぱさ!!

甘さと塩味のバランスが絶妙で、甘じょっぱい味わいが口に広がりました!

また、塩味芋けんぴがトッピングだけではなく、ドリンク全体に混ぜ込まれているため、カリカリとした食感も存分に楽しむことができます。

ハニーバターソースが輝くおさつバター フラペチーノ

トッピングされたハニーバターソースと芋けんぴがツヤツヤと輝いてました!

芋けんぴ好きとしては、芋けんぴザクザク食感でたっぷり楽しめるので、とっても美味しい〜。

おさつバター フラペチーノで秋の味覚〈さつまいも〉を堪能しては?

スターバックスコーヒーの新作ドリンク、「おさつバター フラペチーノ」は、秋の訪れを感じながら贅沢なひとときを楽しむのにぴったりの一杯。

ぜひ、スターバックスコーヒーの秋の新作「おさつバター フラペチーノ」で秋の美味しさを存分に味わってください。

[新商品情報] おさつ バター フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン