レンジで簡単「あずきのチカラ」で温活リラックス

こんにちは、しまももです。
今回は寒い日にぴったりな温活アイテム「あずきのチカラ」を紹介します!

ズボラな私がリアルに毎日使い続けているグッズ。
肩こりや目の疲れが気になる方のリラックスアイテムとしておすすめです!

CONTENTS
  1. レンジで簡単「あずきのチカラ」で温活リラックス
  2. 小林製薬「あずきのチカラ」とは
  3. 「あずきのチカラ」首肩用を使ってみた
  4. 【オススメポイント】説明書きが分かりやすくてズボラさんにもやさしい
  5. 【オススメポイント】ながら使用ができるのでリラックスタイムに嬉しい
  6. 簡単温活でリラックス「あずきのチカラ」がおすすめ

小林製薬「あずきのチカラ」とは

小林製薬「あずきのチカラ」 温活 冷え対策

小林製薬で発売されている「あずきのチカラ」シリーズ。

100%あずきの天然蒸気でやさしく温めて、疲れをリラックスさせてくれるアイテムです!

目もと用、首肩用、おなか用、フェイス蒸し、どこでもベルトと部位に合わせたラインナップがありますよ。

レンジで温めて使用するので、とっても簡単!!

桐灰の「あずきのチカラ」で蒸気のごほうび!

「あずきのチカラ」首肩用を使ってみた

小林製薬 あずきのチカラ 肩こり リラックス 温活

今回購入したのは、「あずきのチカラ」首肩用。(1,815円)

重い荷物を持つことが多く、肩こりや肩こりからくる頭痛に悩みがあったので首肩用にしました。

袋から出すと最初はあずきの香りが結構するかも?と思いましたが、温めて使用すると匂いはほぼ気になりませんでした。

レンジ500Wで2分加熱するだけなのでとってもラクチン。
使用してみると、やさしい温かさと心地よい重さで癒される〜!

使い捨てではなく、250回繰り返し使用ができるのも嬉しいポイント。

あずきのチカラ 首肩用 - 製品情報 - 小林製薬株式会社

【オススメポイント】説明書きが分かりやすくてズボラさんにもやさしい

  • あずきのチカラ 説明書
  • あずきのチカラ 説明書

リラックス系のアイテムを使う時にどれくらい温めるんだっけ?
どうやって使用するんだっけ?
と思ったことありませんか。

そんなモヤモヤにやさしい説明書が本体にわかりやすく書かれているので、ズボラなわたしにとっては嬉しいポイントでした。

【オススメポイント】ながら使用ができるのでリラックスタイムに嬉しい

「あずきのチカラ」首肩用は、肩にしっかりのる形になっているので、テレビを見ながら・スマホを見ながら・メイクをしながら等のながら使用におすすめ。

動くとずり落ちて、じっとしているしかない…みたいなグッズが苦手なわたしには、とても嬉しいポイントでした。

私は、夜はテレビを見ながら、朝はメイクをしながら使用しています♪

簡単温活でリラックス「あずきのチカラ」がおすすめ

今回は、レンジで温めて使用できる小林製薬の「あずきのチカラ」を紹介しました。

個人的にはレンジで簡単に温められるし、リラックスタイムを手軽に取り入れることができて、気になっていた頭痛もあまり気にならなくなったので大満足のオススメグッズです!!

ドラッグストアやオンラインで購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

❤︎最後まで読んでいただき、ありがとうございました❤︎