今回は、スターバックスリワード限定グッズから、かわいすぎるマグカップを紹介します!

CONTENTS
  1. スターバックスコーヒーのリワードとは
  2. スタバのリワード限定「スターマグ」
  3. 飲み終わった後も楽しめるデザイン
  4. スターからグッズへの交換方法
  5. STARBUCKS REWARDS限定のグッズを楽しんで

スターバックスコーヒーのリワードとは

スターバックスコーヒーのアプリで始められるリワードは、スタバの会員が楽しめるプログラム。
登録すると先行でドリンクが楽しめちゃうこともありますよ!!

このリワードでスターを貯めると、カスタムに使えたり、ドリンクチケットやグッズ代としても使えます。

さらに400スター集めると限定スタバグッズと交換もできますよ!

Starbucks® Rewardsとは|スターバックス コーヒー ジャパン

スタバのリワード限定「スターマグ」

スタバリワード スターバックス リワード限定グッズ

今回交換したのは、400スターで交換できる「スターマグ」。

リワードのStarが流れ星になってカップに降り注がれたデザインのオリジナルマグです。

スターバックスのグリーンをバッグに流れる星がかわいい!! 

現在は品切れ中ですが、5月下旬に再入荷予定なので気になる方はスターを貯めてみてくださいね⭐︎

ちなみにこのマグは、STARBUCKS®︎ REWARDS限定の商品。店頭では購入できない特別感も嬉しい!

  • スターバックスのロゴ

    スターバックスのロゴ入り

飲み終わった後も楽しめるデザイン

マグカップの底

ドリンクを飲み終わった後に見える内側の底には、「Have a good day.」の文字が入っていましたよ。

実用量296mlと、ちょうどいいサイズのマグカップなので使い勝手も良さそう。

スターからグッズへの交換方法

グッズへの交換方法はオンラインになります。

①まずはリワード会員になり、スターバックスでドリンクやグッズなどを購入してスターを貯める。

※事前にスターバックスからのメールが受け取れるようメールアドレスを登録しておきます。

②オリジナルグッズ交換の仮申し込みをする。
スターバックス公式サイトのリワード交換画面→オリジナルグッズ→交換する で仮申し込みできます

③オリジナルグッズの本申し込みをする。
仮申し込みから期間があいて本申し込みのメールが来るので、メールチェックを忘れずに!!

④グッズが届く!
本申し込み完了してから数日後にグッズが届きました。

STARBUCKS REWARDS限定のグッズを楽しんで

今回は、スターバックスリワード限定グッズからマグカップを紹介しました。

他にもトートバッグやIDカードホルダーなどが選べますよ♪
気になる方は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

オリジナルグッズ限定ページ|スターバックス コーヒー ジャパン