こんにちは!しんしんです。

少しずつ秋めいてきて、”乾燥”が気になる季節になってきましたね。
わたしがこの時期、ついつい買い足してしまうのが【リップクリーム】
何本持っていても困らないので、気になるリップクリームを見かけるととりあえず買ってみることにしています。

先日ドラッグストアをのぞいた時に、こんなキュートなコラボリップを発見してしまいました❤︎

みんな大好き一口アイス《pino》がリップになった!

【リップケア】《pino》とのコラボリッの画像_1
みんな一度は食べたことがあるであろう、森永さんのロングセラー商品《pino》
手軽に食べられる一口サイズのアイスは、一人で食べても、みんなでシェアしても楽しいですよね。

そんな《pino》が、パッケージもほぼそのままに、リップクリームに大変身!

①無着色で使いやすく、ほんのり香るバニラにテンションup

コンセプトは「しっとり、ひとぬりの幸せ」ということで、ピタッと密着する濃厚なテクスチャが特徴。
色なしタイプなので、マスク着用時でも色移りが気にならず安心です。

ふわっと香るバニラの香りがピノのバニラアイスを感じられて、甘く柔らかい気分になれるアイテムです。

②まさにピノ!な開封の儀。持ち歩きたくなるポップなデザイン。

パッケージは、本家ピノを踏襲しているので、開封の儀ではアイスを食べるときのワクワク感を追体験することができます♪ 嬉しい遊び心です。

リップクリーム自体も、ポップでキュートなデザインなので、カバンやポーチに忍ばせておくだけで楽しい気持ちに。
【リップケア】《pino》とのコラボリッの画像_2
この秋冬、大活躍してくれそうで楽しみです!

みなさんもドラッグストアで見かけたらぜひ手にとってみてくださいね♪


最後までお読みくださりありがとうございます♡

*しんしん*