たっぷりのうるおいをARアートで表現

IPSA(イプサ)のたっぷりのうるおいをの画像_1

過去にSNSでも話題となり、うるおいを与えてくれる化粧水でも大人気のイプサの薬用化粧水「ザ・タイムR アクア」。

何度もリピしてるお気に入りの化粧水です。

見た目のコロンとしたフォルムも可愛くて、置いているだけでおしゃれだし、使うたびにテンションがあがります♪

そんなアクアの世界観をARアートで表現したアクア美術館「AQUA PLAY ART」が4月25日にオープンしました。

AQUA PLAY ART って?

AQUA PLAY ARTは公式HP、Instagram、DRESSXというアプリで公開している遊べるオンラインコンテンツです。

Omega.C、Kana Terao、Saekoの3名のアーティストが参加して、アートとサイエンスが融合したイマーシブな美術館で、鑑賞するだけじゃなく遊ぶ体験ができるコンテンツで、アクアのたっぷりのうるおいとみずみずしさを体感できます。

AQUA Inspiration

アクアインスピレーションは、Instagramのフィルターで簡単に遊べます。

ストーリーズ投稿などで楽しみたいフィルターです♡

AQUA Material

アクアマテリアルは、アクアのサイエンスをアートで楽しめるWEB ARです。

アクア独自の3つの水のメカニズムを表現しているんだそうです。
このARでおしゃれな1枚が撮影できます。

AQUA Fashion

(自撮りに慣れてなさすぎるw)

3つめのアクアファッションはアクアのみずみずしさを身にまとうことができます。

アプリのDRESSXと展開して、デジタルファッションが楽しめます。
パリコレの衣装みたいでかっこいいフィルターもありました^^

イプサ ザ・タイムR アクアも試してみて

IPSA(イプサ)のたっぷりのうるおいをの画像_2

「ザ・タイムR アクア(医学部外品)」

アクア美術館のコンテンツを楽しむだけじゃなく、実際にアクアもぜひ試してみてください♪

角層の表面に水の層をつくって水分をしっかり補給してくれて、水をまとったようなうるおい肌を持続してくれます。
さらっとしたテクスチャーでべたべたするこれからの暑い季節にぴったりです!

アクア美術館「AQUA PLAY ART」はこちらから

AQUA PLAY ART | IPSA