美しすぎる韓国の大女優「チェ・ジウ」さんも愛用!

あの韓国女優も愛用!手持ちのスキンケアにの画像_1

あの有名な韓国の大女優チェ・ジウさんも愛用するブランド「ビタブリッド」の「ビタブリッドCフェイス」など3点を試してみました!

塗るビタミンC*1パウダーと言われる「ビタブリッドC」はシリーズ累計販売個数1500万本*2を突破しており、大人気です。

※1 整肌成分として
※2 2014年6月~2023年9月のビタブリッドジャパン全製品累計販売個数

2014年から日本で販売を開始し、世界有望8大技術*1にも選ばれたバイオ融合技術によって、ビタミンCを約12時間肌に継続的に供給することを可能にした商品なんだそうです。

*1ビタブリッドCを生んだ先進的なバイオ融合技術が、米国化学会誌で世界有望8大技術(2001 MRS Highlight Innovations)に選定

ビタブリッド C フェイス ブライトニング プラス

あの韓国女優も愛用!手持ちのスキンケアにの画像_2

パウダータイプの純粋ビタミンCで、いつものスキンケアに足すだけで、ビタミンCがオンできるんです。

あの韓国女優も愛用!手持ちのスキンケアにの画像_3

こんな感じでパウダーになっていて、使い方も簡単!

  1. 容器を5~6回振って、適量のパウダーを掌に出して、水とよく混ぜて顔になじむように塗るだけ!

    ※洗顔後の普段の化粧品を使用する前に使用します

1日2回塗ることで、長時間、純粋ビタミンCパックを続けられるんだそうです。

一般的にビタミンCは水や熱による刺激に弱いのが難点ですが、1番フレッシュな状態を保てるパウダー状にすることで、ビタミンCの効果を引き出しているんだそうです。

薬用ビタブリッドワン ジェル状美容液

あの韓国女優も愛用!手持ちのスキンケアにの画像_4

一つで化粧水・乳液・クリーム・シワ改善美容液・美白美容液*の5役の「ビタブリッドワン」も試してみました!

*メラニンの生成を防ぎ、シミ・そばかすを防ぐ

テクスチャーはさらっとしていて、伸びが良く塗りやすいです。
シワ改善とシミ対策*が同時にできるのも嬉しいポイント!

肌に乗せるとさらっとして仕上がりもべたつかず気持ち良いので忙しい朝にもピッタリ。

私は最近子どもとお風呂に入ってるので、お風呂上りのバタバタタイムに時短にもなるしものすご~く重宝しています(笑)。

ビタブリッドC オール デイ トーンアップ UVディフェンス

あの韓国女優も愛用!手持ちのスキンケアにの画像_5

最後は素肌の美しさを引き出す美容液UVです。
紫外線対策にくすみ、毛穴、色ムラなど、メイクアップ効果によって叶えられる時短コスメ。

こちらは美容業界でも話題の“ペプチド”を5種類配合していて、メイクしてるのにまるで美容液!

素肌を活かす自然なトーンアップで、お気に入りです。

写真だと少しわかりにくいですが、自然なツヤ肌でテクスチャーの伸びも良くて、うるおいもあります。
乾燥するこれからの季節にぴったり!
(左:素肌 右:オール デイ トーンアップ UVディフェンス)

さらにノンケミカル処方なので、優しい使い心地なのも嬉しい。
紫外線もしっかりブロックできて、大活躍しそうな予感です!

あの韓国女優も愛用!手持ちのスキンケアにの画像_6

気になるアイテムがあった方はぜひチェックしてみてくださいね♪

ビタブリッドジャパン公式サイト