こんばんは❤︎"

今日は珍しく効果実感した美容ドリンクをご紹介します!

口コミでも話題らしく、試した人の97%は実感したというデータがあるほどの実力派ドリンクです❁︎

ラメリアプレミアム

口コミで話題の美容ドリンク「ラメリアプレの画像_1
株式会社ラメリア・ジャパンの「ラメリアプレミアム」。


口コミで広がっているので、もしかしたら知ってる人も多いかもしれません。


ラメリアプレミアムはこれまで、不可能とされていた、シワ・たるみ・ほうれい線にアプローチする次世代型のエイジングケアドリンク。

研究期間は5年以上

代表の今泉さんは30代の時に大病を患い、完治してからも、薬の副作用のせいか、見た目がボロボロに。

自身の顔を鏡で見るのも嫌になったり、人生に後ろ向きになってしまったそう。


色々な製品を試したものの、良いものに巡り会えず、一念発起してラメリア・ジャパンを創業したそうです。


そこから、結果が本当にでる製品をおいもとめ、研究に研究を重ね、5年以上かけてようやく開発に成功。

「ローズマリー発酵エキス(特許取得)」という独自成分の開発に成功したんだそうです。

他には真似出来ない技術

口コミで話題の美容ドリンク「ラメリアプレの画像_2
エイジングケアと呼ばれる、肌のハリや弾力を補うドリンクは色々ありますが、ラメリアプレミアムに含まれる美容成分の「配合バランス」でも特許を取得。

つまり、他社には真似出来ない技術が詰め込まれた美容ドリンクなんです。


効果は、シミやたるみ、広がる毛穴、肌全体のくすみなど、年齢とともに肌の弾力がなくなる老化肌に、線維芽細胞へ直接アプローチしてハリのある肌に導くというもの。

97%が効果を実感

ラメリアプレミアムのすごいところは効果実感の声が大きいところ。

研究開発から本当に効果があるものを追い求めて誕生した証ですね。


1本1080円と安い価格ではないですが、
本当に悩んでいる人は試してみる価値があるかもしれません。


お試し3本セットもあるそうです。
さすがに3本で効果実感は難しいかもしれませんが、凝縮された成分の濃さは本物!

味がめちゃくちゃ美味しい!

口コミで話題の美容ドリンク「ラメリアプレの画像_3
あと押したいのはその飲みやすさ。

薬品や栄養ドリンクみたいな味は全くせず、
フルーティな味わいでとっても飲みやすいです。

夜寝る前がおすすめ

口コミで話題の美容ドリンク「ラメリアプレの画像_4
ちなみに飲むタイミングは、
就寝中に成長ホルモンが分泌されて
美容成分を吸収してくれるので、
夜寝る前がおすすめです。

朝起きるとなんだか肌の調子がいい!
と感じることが増えるかも?
ちなみに100万本突破キャンペーンとして、
太っ腹なキャンペーンもしてるそうなので、
気になる方はご覧下さい(*ˊᵕˋ*)
詳しくはこちら
ラメリアプレミアム公式サイト