コメダ珈琲のモーニングって無料なの…?

【コメダ珈琲】ドリンク1杯で豪華モーニンの画像_1

コメダ珈琲のモーニングメニュー

先日コメダ珈琲にお散歩がてら寄ったところ、衝撃のメニューを発見。

【コメダ珈琲】ドリンク1杯で豪華モーニンの画像_2

ドリンクをご注文で、山食パン(トースト)またはローブパンと無料トッピングが選べます。と書かれています。

赤枠の部分に驚きの表示が。
なぜ私は今までこれを知らなかったのか・・・
え、常識なんですか?皆さん知ってました?

なんとドリンク1杯注文すると、トーストかローブパンさらにはトッピングがついたコメダモーニングが選べるという衝撃の事実。

最初は有料トッピングが無料になるのかと思いましたがまさかのモーニング自体が無料になるらしい。

山食パンを頼んでみた

【コメダ珈琲】ドリンク1杯で豪華モーニンの画像_3

ドリンクはコメダのカフェインレスコーヒーホットを注文。

カフェインレスコーヒーを飲みに来たので、もちろん私も自動的にモーニングが無料に。
山食パンを注文してみました。
トッピングにはゆで卵とバターをセレクト。

【コメダ珈琲】ドリンク1杯で豪華モーニンの画像_4

ゆで卵、おぐらあんなどが選べます。

ちなみにゆで卵は固ゆでタイプ。
テーブルにあった塩を少しかけていただきました。
おいしい。

【コメダ珈琲】ドリンク1杯で豪華モーニンの画像_5

美味しそうだったので、トッピングのバターに加えて、追加料金でおぐら餡も頼んじゃいました。

山食パンは大きさもボリューミーでかなり分厚いです。
無料トッピングのバターもたっぷり♡

さっそく頂きます!

外さくっと、中はふわもち!

結論、めちゃくちゃ美味しい…。

外側サクッと、中はふわもち食感で、まさに幸せの味♡
これがドリンク頼むと無料でついてくるなんて本当に衝撃です。。。

コメダ特性おぐらあんもトッピング

味チェンにコメダ特性のおぐらあんもつけてみました。
ふわっとモチモチのトーストにめっちゃ合います。

たっぷりつけても重たくなくペロッと食べられます。

【コメダ珈琲】ドリンク1杯で豪華モーニンの画像_6

コメダ珈琲のモーニング。

早起きした朝はぜひ足を運んでみては?♡