No.2 ともみん
TOPインフルエンサーズ 
No.2 ともみん
大阪 ↳ 東京スイーツ、コスメ、美容、プチプラファッションアイテム etc…すてき!カワイイ!をお届けします♡
instagram:@taaajorim423
twitter:@423tomomin
  • Instagram
  • Twitter

時短&作り置きの救世主!「ブラウン ハンドブレンダー」でピザパーティー

時短&作り置きレシピの救世主

BRAUN(ブラウン) ハンドブレンダー

時短&作り置きの救世主!「ブラウン ハンドブレンダー」でピザパーティー_1
自粛が続く4連休、自炊する機会も増えて、おうちご飯に奮闘している私です。

今日は、包丁の扱いが非常に苦手な私イチオシ←
おすすめの時短キッチンツール「ブラウン ハンドブレンダー」を試してみたのでご紹介します。
「ブラウン ハンドブレンダー」は、スティック状の本体にブレードが備わった調理家電で、食材をつぶしたり、混ぜたり、きざんだりと、これ1本で調理の幅が広がる便利ツール。

ということで、ハンドブレンダーを使って、ピザパーティーを開催しました!

ジャガイモを切って入れるだけ

時短&作り置きの救世主!「ブラウン ハンドブレンダー」でピザパーティー_2
下準備はとっても簡単。
ジャガイモの皮をむいたら、半分程度に切って入れるだけ。
時短&作り置きの救世主!「ブラウン ハンドブレンダー」でピザパーティー_3
こんな感じで並べて入れたら、スイッチをオン。

簡単すぎる。1分程度でジャガイモのスライスが完成しました。

スライサーができたら、耐熱容器に入れてラップをかけ電子レンジで加熱(600W3分~)。
流水に当てて、キッチンペーパーで水気を取ったら完成。
あとは、トマト缶とチーズ、スライスしたジャガイモとしめじ、エノキをピザの上にのせて焼けばピザの出来上がり!
時短&作り置きの救世主!「ブラウン ハンドブレンダー」でピザパーティー_4
この作り置きレシピ「じゃがきのこ」はブラウンのらくらく食卓プログラムを参考にしました。

のこったジャガイモときのこはジッパーに入れて、冷凍保存すればいつでも活用できます。
ピザ以外にもコンソメスープに入れても美味しそう。
他にもハンバーグやマッシュポテトなど、料理の幅が広がること間違いなしです!

一回で出来る量が多いので、一家に1台持っておけば便利。