ヘルシーな植物由来食品でありながら「ジャンクなおいしさ」も兼ね備えた商品を展開する「2foods」より、
糖質カット、コレステロール0など体に嬉しい&美味しい「2Bread クロワッサン」をご紹介します!

CONTENTS
  1. ヘルシーなのにジャンクな美味しさを実現!身体に嬉しい「2foods」
  2. 植物由来で栄養素も豊富。ヘルシーでジャンクな美味しさの「2Bread クロワッサン」
  3. 冷凍タイプで食べたいときに食べられる!アレンジレシピで更に満足度アップ!
  4. ヘルシー&美味しいを実現。2foodsと2Bread、ぜひ食べてみてくださいね!

ヘルシーなのにジャンクな美味しさを実現!身体に嬉しい「2foods」

体に優しいジャンクフード!植物由来の原材の画像_1

ヘルシーな植物由来食品でありながら、「ジャンクなおいしさ」を実現した「2foods」
我慢するだけではなく、食べたいと思うもの罪悪感なく取り入れられることも健康の一つと考え、
気になるものは控えめに、美味しく楽しみながらもカラダへの負担を減らせるようなギルトフリーな食生活をお届けするブランド。

プラントベースを取り入れることで、サステナブルな地球の維持にも貢献しています。
そんな「2foods」より、糖質カット、コレステロール0など体に嬉しい&美味しい「2Bread クロワッサン」をご紹介します!

植物由来で栄養素も豊富。ヘルシーでジャンクな美味しさの「2Bread クロワッサン」

体に優しいジャンクフード!植物由来の原材の画像_2

ヘルシーさの秘密

じゅわっとバターが滲み出る、サクサクふわふわのクロワッサン、大好き方も多いはず!
でも脂質や糖質が気になりますよね

「2Bread クロワッサン」は、米発酵物などの原材料から作られた植物由来のマーガリンを使い、トランス脂肪酸0を実現。
さらに糖質はカットし、コレステロール0mgな上、タンパク質や物繊維・鉄分などの栄養素も加えた嬉しすぎるクロワッサンなんです。

体に優しいジャンクフード!植物由来の原材の画像_3

ジャンクな美味しさもそのままに

体に優しいジャンクフード!植物由来の原材の画像_4

サクサク、ふわふわ、中はじゅわっとがクロワッサンの醍醐味ですよね。
植物由来のマーガリンを使用することで、ヘルシーなのにクロワッサンのジャンクな美味しさはそのままを実現。

物足りなさは一切感じませんでした!

冷凍タイプで食べたいときに食べられる!アレンジレシピで更に満足度アップ!

「2Breads クロワッサン」は冷凍タイプなので、常備しておくのにも最適!
少し小腹が空いたとき、トースターでさっと温めて食べられます。

私は植物由来のチーズを使ったアレンジをしてみました!

体に優しいジャンクフード!植物由来の原材の画像_5

野菜やフルーツを挟んでアレンジすれば、更に満足度の高いメニューに。

ヘルシー&美味しいを実現。2foodsと2Bread、ぜひ食べてみてくださいね!

【公式】2Bread クロワッサン(トゥーブレッド)|新感覚な、植物由来のクロワッサン誕生