はじめに

こんにちは。6月も後半ですね!2023年も約半分終わってしまったのか・・・と思うと時が経つのは早いです(;´Д`)

今日は、皆さんもほぼ毎日使うであろう、お財布についての記事になります!

私の愛用財布を公開します~

私の愛用財布はこちら♡

【私物公開】私の愛用財布の画像_1

品名:ポルトフォイユ・クレア

カラー:ノワール(黒)

素材:モノグラム・アンプラント

価格:114,400円

(ルイヴィトン公式サイトより)

・買った時期:2021年夏

・きっかけ:前に使っていた財布が長財布で小さい鞄に入らなかったので、小さめの財布を探していました。ルイヴィトンは憧れのブランドだったので、お給料貯めて買いました!

・柄選び:TPOを問わないため、ベターに黒をチョイス。

・おすすめポイント:サイズ感です。大きすぎず、小さすぎない大きさが便利です。

小銭入れ、カードケースも多く、お札も折り目を付けずに入ります。

中でも、ポケットが多いためカードをたくさん持っている人は収納が沢山分かれており便利!

また、自販機やコインロッカーを使うときには小銭が必要なため、小銭入れを別で持ち歩く必要がないのもポイント。

・購入資金:入社後、3カ月目くらいで自分へのご褒美に買いました!このお財布は革製品なので、長くキレイに使えるように革製品用のクリームで定期的に磨いています。お財布がキレイだとテンションも上がります★

おわりに

今回も読んでいただきありがとうございました!

皆さんも気分を新たにお財布を新調してみたり、メンテナンスしてみてはいかがでしょうか。

ではまた次の記事でお会いしましょう(^^)/