横浜駅人気ビストロGoffoさんへ行ってきました!

最近はとても暑い、、横浜駅から歩くこと10分程で到着。予約困難なお店を知人に予約していただき行ってきました!

※予約は毎月25日の昼12時からスタート。詳細はお店Instagramにて。

ワクワクして来店しました。

【横浜駅グルメ】予約困難なイタリアンへ!の画像_1

スパークリングワインで乾杯

【横浜駅グルメ】予約困難なイタリアンへ!の画像_2

イワシのマリネ。さっぱり~

【横浜駅グルメ】予約困難なイタリアンへ!の画像_3

羊の水餃子

【横浜駅グルメ】予約困難なイタリアンへ!の画像_4

ピスタチオのリゾット

【横浜駅グルメ】予約困難なイタリアンへ!の画像_5

オレンジワイン。本場フランスのワインだから深みがあって上品!

自分たちで食べたいものをオーダー。魅力的なメニューばかりで悩みましたが店員さんのおすすめを参考にして、注文しました。季節ごとにメニューが変わるようなので夏メニューやさっぱりした前菜が多かった印象です。

特に美味しかったのはピスタチオのリゾット。

え!ピスタチオとお米って合うの・・?とはじめは少し気になっていたものの一口目にして納得。知人との会話もしつつあまりの美味しさに黙々と食べてしまいました(笑)

スッキリとしたワインだったので、リゾットのクリーミーな味わいと相性も良くペロッと食べれちゃいます!

【横浜駅グルメ】予約困難なイタリアンへ!の画像_6

締めのデザートはプリン

最後にはプリンとティラミス(写真撮り忘れてしまいました)をオーダー。

硬めのプリンが好きな私には、プリンもハマりました♡

さいごに

横浜駅から徒歩10分と少し距離はありますが、行く価値あります!毎月予約困難なので、来月は予約が取れずお伺いできないのですが、すぐにでも再訪したい!と思えるお店です。

ナチュラルワインとおいしいイタリアンという最高の組み合わせでした。女性客のみならずカップルでの来店客もいらっしゃいました。

一度着たらトリコになってしまうようなお食事。おススメします!