洗練された夜遊びを

友達と、会社の人と都内でごはん、無数のお店探しさぁどうする?

まだ継続してて営業時間短縮が続いているお店もあれば、勢いを増してわいわいどんちゃん超元気なお店も、そんな中、アラサー会社員に刺さりまくるのが、『丸の内ハウス』

丸の内ハウスって...?

丸の内テラスとは、今年4月にリニューアルをした新丸ビル7階レストランフロアです。

駅直結なのも仕事疲れ会社員にとってはありがたい〜!!

(marunouchi) HOUSE | 丸の内ハウス - 開放的なテラスに個性的な店舗、 深夜まで過ごせるダイニングやバーが集う飲食店ゾーン。

多種多様な店舗ラインナップ

街のゲストハウスをコンセプトにしたこのフロアは、前からある人気店の他新業態のレストランが増えています。

洗練された夜遊びを

ハワイ・ホノルルから初上陸した「ココヘッドカフェ」月島の人気店、「月島もんじゃ もへじ」による新ブランド「もへじ 新丸ビル」ほかミラーボールが回るお寿司屋さん「鮨&BAR 不二楼」など!バラエティに富んだレストランが並びます。

ライターおすすめメキシカン

洗練された夜遊びを

今回ピックアップするのは、メキシカン料理「Molé TAQUERIA Y BAR」

タコスを日常に!もっと身近にそしてより楽しく!メッセージの通り、カジュアルでわいわいとした店内が最高〜!

タコスは肉に魚にたくさんの種類があって1pcから選べるのも推しポイント。(食べたいものを食べたいだけ選べますね)

洗練された夜遊びを

またかわいいバースデープレートも用意していただけます。女子会にももってこいっ!

最大の魅力!大人の社交場テラスエリア

洗練された夜遊びを

そしてこの丸の内ハウスが大人の社交場と言われる所以、大きな魅力が全面リニューアルしたテラス席。

各レストランのメニューをテイクアウトし、好きな席で楽しめる新しいスタイル

おひとり様席や、ロマンチックなライトが灯るカウンター席、ソファ席まで用意がありゆったりとした時間が流れていました。

特に金曜日は26時まで開放しているそうで行くしかない!!!

洗練された夜遊びを

今週の華金は決まりっ

ぜひ訪れてみてください!

都内の美味しい情報、ライターインスタグラムをご覧ください
洗練された夜遊びを