結婚してから、はや10ヶ月が経とうとしている中で
日常の思い出でを記録していきたいなと思い、夫と2人でYouTubeをはじめました。

写真だけでは埋もれていってしまうし、
思った以上に、記憶からするすると抜けていってしまうなと思ったので

きれいに編集した動画という形で、積み重ねていっています♡

まだ投稿数はすくないですが、2本をピックアップしてご紹介します!

GRLの購入品紹介

さいきん話題になっている?!GRLでお買い物をしてみました。

デザインの可愛さと、コスパの良さにびっくり!
こんなに安いと、ユニクロが高級品のように感じてしまいますね。汗

初めてのLOOKBOOKでしたが、MOREをはじめ色んな雑誌で勉強して
もっと「真似したい」「使える」コーデを組めるようになりたいなと思っています!

長野で過ごす、おとなの休日

家族で行った長野旅行を、エッセイVlogとしてまとめています。

コロナ禍での環境変化や、価値観の変化で
「将来どうなるんだろう?」という不安や、東京疲れがたまってきているのを感じ
その思いをすなおに文章にしてみました。

海外の映画をイメージした、リラックスできる編集・BGMになっています。

これからも、色んなことに挑戦していきたい!

コロナによって行動様式がガラッと変化して、しばらく経ちますが。

ここ最近は、社会的価値観までも変化してきていると感じ、
自分でやりたいこと・好きなことをみつけて
毎日を丁寧にエネルギッシュに過ごす工夫が求められてきているなと思うのです。

これからは、新しくYouTubeにも挑戦をして、
自分の幅を広げていけたらなとおもっています!