わくわくする美食の都市、東京。

はじめまして!

第4期のMOREインフルエンサーとして活動させていただきますYuki(ゆき)と申します。
愛してやまない食、とくに東京を中心とした食体験や季節の食べ物・新商品を発信していきます。

東京で生まれ、20数年が経とうとしていますが、
東京の長所の一つは”素敵な食体験”ができることだと思っています。
北は北海道、南は沖縄まで、日本全国の専門料理店が密集し、世界の料理も楽しめる。
お手頃価格で楽しめるファストフードから、何十万円する回らないお鮨屋さんもある。
多様なレストランが集結していて、食好きにとってなんとも魅力的な都市だなぁと思います。
そんな東京を中心に、心がときめくお店・食べものを紹介していきます!!!

追伸:わかりやすいように東京の食にフォーカスしていますが、
         日本各地のおいしいものに出会うのも好きなので旅行グルメも紹介していきますね…(小声)

同年代のMORE読者の皆さまのおでかけや食生活にちょっとでもお役にたてたり、
楽しんでもらえたら嬉しいです。


【自己紹介】東京の食体験に20数年ときめの画像_1

友達と一緒に行ったスペイン料理店「アロセリア・ラ・パンサ」さん前でニヤニヤ

自己紹介

最初の投稿なので簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:Yuki ゆき
出身:東京
職業:会社員(出張が多いので各地でごはんを食べることが好きです!)
資格:フードコーディネーター3級
食 :お酒飲めない、一日三食、ひとりごはんも旅も好き

Instagramでも同じく東京都を中心にした食体験を発信しているので、
よかったらフォローよろしくお願いします☺︎

yuki | ときめいた東京食体験🐾 (@yukifood_snow) on Instagram

以上、これから1年間「おいしい」を中心にライフスタイルを発信していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いいたします!!!