あけましておめでとうございます。Yukiです⛄️


まずは、1月1日の能登半島大地震で被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️

2024年もよろしくお願いします🐾
Yuki

本日はONE PIECE×MOS BURGERの2024年福箱を紹介いたします。


2023年12月29日〜発売の福袋!なんとネット事前予約は完売。
期待に応える圧巻の内容でした👏


まだ一部店舗で販売しているようなので、気になる方に向けて…レポしていきます✍️

CONTENTS
  1. 気になるお値段は?食事券付き!
  2. ONE PIECEグッズの全貌!

気になるお値段は?食事券付き!

福箱は一種類で5,000円。(税込)


そして5,000円の食事券付き。

※500円×10枚綴り、一度の会計で複数枚使用可能、2024年3月31日まで有効、購入店舗以外で使用可能


これはもはや福袋…ではない!笑

商品券買ったら豪華なONE PIECEグッズが付いてくるイメージです😳


なお、私の購入店舗ではその場で福箱開けて、当日の会計から精算に使えました。

ONE PIECEグッズの全貌!

そしてONE PIECEグッズ。

いや〜これはファン必見です。

① 大きなふわふわブランケット

手触りがふわふわな大きなブランケット!

サイズは約横140x縦100cm。お昼寝にちょうどいいサイズ。


ルフィとチョッパーが隣り合ってて可愛いいんです。

あまりにも大きく携帯の画面に収まらなかったので、動画でご紹介。

② オリジナルTシャツ

一番のお目当て品!!

ファンにはたまらないです。


ジンベエが揃った麦わらの一味がバックプリントされたシンプルなTシャツ。

モスバーガーのロゴもかわいい。3,000円で服屋さんに売ってても買うレベルです。

サイズはフリー。

(約着丈70cm身幅54cm肩巾47cm袖丈20.5cm)

素材は綿。

  • 胸元にはモスバーガーロゴ。

  • バックプリントがかわいすぎる♡

③ミニショルダーバッグ

こちらもかわいい…。

ONE PIECEのスカルにモスマーク。


携帯がすっぽり入るサイズで、キャンプやちょっとしたお出かけに重宝しそう。


サイズ 約横12✕縦17✕マチ3cm

以上!

ちょっとこれは…ファーストフードのおまけとは思えない豪華さです。

ONE PIECE好きな方は絶対嬉しい福袋✔️


限定でモスチキンのONE PIECEパックもやっているので、合わせてチェックしてみてくださいね(^_^)

【2024モス福袋】 モスバーガー×『ONE PIECE』コラボ! | モスバーガー公式サイト