スキンケアが大人気のイプサから、数量限定発売のお得なキットが販売されました!

3月5日からの発売されており、私は事前予約で購入してきました♪

早速使用してみたので、レポします♡

豪華なキット内容

①美白美容液

まずは「ブライトニングセラム」50ml

こちらは薬用美白美容液です。

【IPSA(イプサ)】お得なキットが数量の画像_1

スーッと肌に馴染むのが心地よく、お気に入りです。

肌荒れ防止効果があるのも魅力です♡

②紫外線ケア(3種類の中から1つ選択)

続いて紫外線ケアアイテム

お肌の質に合わせて選択できるのがうれしいポイントです。

【IPSA(イプサ)】お得なキットが数量の画像_2

私はどちらかといえば敏感肌なので、「プロテクターセンシティブe」を選択しました。

低刺激な日焼け止めクリームで、肌を守ってくれる優れものです!

③角質ケアローション(3種類の中から1つ選択)

お次は毛穴汚れをふきとってくれるローションです。

こちらも肌質に合わせて選べるのがうれしい♡

【IPSA(イプサ)】お得なキットが数量の画像_3

私はお肌の乾燥が気になるので、カサつきが気になる人向けの「クリアアップローション 2 e(特製サイズ30ml)」を選択しました。

ローションですが全くべたつかず、すごく使いやすいです。

④洗顔石鹸

【IPSA(イプサ)】お得なキットが数量の画像_4

こちらは「クレンジング マリンケイクe(特製サイズ 30g)」という洗顔用の石鹸です。

何度か使用しましたが、お肌が洗顔後のお肌がツルツルになっているのを実感しました!

⑤ミニサイズの化粧水

【IPSA(イプサ)】お得なキットが数量の画像_5

イプサの看板商品でもある「ザ・タイムR アクア(特製サイズ 30mL)」のミニサイズ。

トラベルサイズなので、すごく便利です♪

⑥ミニサイズの美容液

【IPSA(イプサ)】お得なキットが数量の画像_6

化粧水と同様、トラベルサイズの「セラム 0 e(特製サイズ 9mL)」

旅行のときでもこの2つがあれば安心です!

お得すぎるキットを買うなら今!

このキットは、選択アイテムによって価格が異なりますが、税込16,280~18,150円で購入することができます。

美白美容液と紫外線ケアの2つで約16,000円なので、それにプラス4種類のスキンケアアイテムがついてこの価格はお得すぎなのです!!

最後に

美容部員の方いわく、夏の厳しい紫外線が気になる前に早めの対策が大事だそうです。

きれいなお肌で夏をたのしみたい方にはおすすめです♡

最後までご覧いただきありがとうございました!

ブライトニングキット | IPSA 公式サイト