【2018年初ネイル】絶妙カラー×遊びアートで周りと差をつけちゃおう!
みなさん、遅ればせながら… 新年明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします☺︎ 去年は今まで1番1年を早く感じた気がします…と毎年言っているので、今年はもっと早く感じるのかな。コワイ… さてさて、本題に。 年末にネイルを綺麗にして、新年を迎えました! こちら!

4色ぐらい混ぜて作ってもらって絶妙なカラー!ピンクでもなく、パープルでもなく、ブラウンでもなく…この大人カラーがとっても気に入っています♡

そのカラーの上にアートで遊びを。
いろいろなパーツを組み合わせてもらいました!
(注:アートが見えるように明るく加工したので色味が変わっちゃいましたが、上の写真の色が実物に近いです)
絶大な信頼を寄せてるネイリストさんのセンスに圧巻‼︎
「赤み系の大人っぽい色で、でもコンサバじゃなくて、ひとくせあるおしゃれなデザインで!」という、私のざっくりすぎるひどいオーダーに見事に応えてくれました。
次も行くのが楽しみだなぁ☺︎
皆さま、素敵な週末を♡
TOP INFLUENCERS

好きなこと
ファッション、スイーツ大好きなOLです。ファッションは基本的に「Simple is the BEST」がモットー。カジュアル多め、ときどききれいめカジュアル。身長が150cm代なのでバランスに気をつけています◎スイーツは特にアイスやパフェが大好き♡20代も後半に突入。モアハピ部の活動を通じ、日々刺激を受けながらレベルアップしていきたいと思っております!どうぞよろしくお願いします☺︎