頭皮が硬くなっていたら。おすすめのケア

日々の頭皮ケアを怠りすぎて…

スマホやパソコンの使いすぎで常に頭皮は硬直状態…笑
マスク生活で顔のたるみやくすみも気になるし、そろそろ頭皮を労らねば!と思い使いはじめたのがコチラ。
毎日のおうちケアで目指せ、美髪!シュワシの画像_1
スーピー スキャルプスパークリングセラム
ホームページはコチラ
炭酸泡のヘッドケアスプレー
炭酸泡のヘッドマッサージスプレーで、頭皮と毛髪を健やかに保ち、ハリとコシをアップ!!
毎日のおうちケアで目指せ、美髪!シュワシの画像_3
洗い流す必要がなく、とっても便利◎
使い方は、とっても簡単♡
スプレーを上下に10回振り、頭皮にスプレーしてシュワシュワが消えるまで手のひらでおさえてその後頭皮全体をマッサージ。
時間のないときは、スプレーしてから手でおさえるだけでオッケー!←忙しい方、ズボラさんの味方。めちゃうれしい。
毎日のおうちケアで目指せ、美髪!シュワシの画像_4
手でマッサージした後もベタつかず、気になる香りもなくホントに万能。


何よりスッキリ!
気分もあがる〜!!
日本の美容鍼灸、小顔筋膜施術の第一人者として活躍されている大口貴弘さんが監修されており、リフトアップもより期待しちゃう^ ^
頭皮の健康を保つのはもちろん、ちょっとリフレッシュしたい!なんて時もよさそう。
6380yenと少しお値段はりますが、美容院でヘッドマッサージをしてもらうことを考えたら、毎日ケアできるのでお得感◎
毎日短時間でもコツコツ、ケアしていきたいと思います!
日常Instagram
ゆず☺︎
グルメ専用Instagram