漫才風パッケージがキャッチー! ばかうけの新作はもうチェックした?

吉本興業の社員食堂で人気No.1のメニュー「よしもとカレー」とコラボした「ばかうけ よしもとカレー風味」が、全国のスーパーなどに登場中です!
漫才風のパッケージがキャッチーで、見つけたら手に取りたくなること間違いなしですよ!!

「ばかうけ よしもとカレー風味」

「ばかうけ よしもとカレー風味」はどんなお菓子?

岡本社長&大﨑前会長のレアデザインも

「ばかうけ よしもとカレー風味」(オープン価格)は、吉本興業東京本部の社員食堂No.1メニュー「よしもとカレー」の味をイメージしたばかうけ。生地にオニオンパウダーを練り込んでいるため、カレーだけでなく野菜の甘みも感じられる仕上がりになっています♪
ばかうけのキャラクター・リンボリンがステージで漫才をしているようなデザインは、パッケージだけでなく個装にも採用。全13種類のデザインがランダムで10個入っています。うち1種類は岡本社長&大﨑前会長のレアデザインですよ(笑)!

バリンボリンパッケージ

食べ切りサイズ「小さなばかうけ よしもとカレー風味」も!

食べ切りサイズのミニパッケージ「小さなばかうけ よしもとカレー風味」(オープン価格)もあります。家では通常サイズ、外ではミニパッケージで楽しみたいですね。

「小さなばかうけよしもとカレー風味」

X(旧Twitter)でキャンペーン実施中

「ばかうけ よしもとカレー風味」の発売を記念し、販売元の栗山米菓では素敵な賞品が当たるSNSキャンペーンを実施中。
栗山米菓公式X(@bakauke_hoshi/旧Twitter)アカウントをフォローし、指定のハッシュタグをつけて引用リポストした人の中から抽選で、A賞B賞合わせて100名に賞品がプレゼントされるそう! ぜひ参加してみてくださいね。
※詳しくは記事下部の公式サイトもしくは栗山米菓公式Xからご確認ください

「ばかうけ よしもとカレー風味 フォロー&引用キャンペーン」

いつ食べてもおいしいばかうけ。よしもとカレー風味を食べて笑顔になっちゃおう♪

「ばかうけ よしもとカレー風味」詳細はこちら
ライター矢野
矢野愛

元・MORE読者ブロガーのモア世代ライター。スタバの新作レポなどグルメを中心に、ホテルや旅行、おでかけ情報などライフスタイル全般を担当中! 横浜・みなとみらいのフリーマガジンを作っていたほど地元愛が強いハマっ子です♡ 夏と旅行と海を愛するアクティブ女子で、スポーツが大得意。服は空間に合わせてコーディネートするのが好きです:)

この著者の記事を見る >