メッシュ&吊り下げポーチは、スキンケア/ヘアケアアイテム収納の最適解

3COINS トラベルポーチ

旅行の時、スキンケアやヘアケアアイテムを入れるポーチは必需品ですよね。そんな時におすすめしたいのが、3COINSの「メッシュ3段吊り下げポーチ」。¥550で旅行中のQOLが高まりますよ!

コンパクトに折りたためるので、持ち運びもらくらく。もちろん、普段使いのポーチとしても大活躍間違いなし!

3COINS トラベルポーチ

広げるとこんな感じ! たっぷり3段入れることができます。シートマスクやくしが丸々入るくらい、ワイドなサイズ感もうれしいポイント。スキンケアアイテム一式とシャンプー&コンディショナーのミニサイズを入れても、まだまだ余裕があります◎。

実際に吊り下げてみた

3COINSのポーチ トラベル名品

フックが付いているので、吊るすこともできます! メッシュ素材で汚れにくく、バスタイムに活躍すること間違いなし!

独立して使うことも可能

スリコ ポーチ

ポーチの3段目は取り外すことも可能。1段目と2段目にヘアケアアイテムを、3段目にスキンケアやメイクアイテムを入れて独立させるのも◎。メッシュ素材なので、中身が見えて確認しやすいのもポイントです!
ポーチ選びに迷っている方は、ぜひチェックしてみてください!

『3COINS』公式サイトでチェック!

写真・文/MORE編集部 ※店舗により在庫状況が異なります