毎日お昼に配信している「DAILY MORE」の人気コンテンツ【今日のわんこ・にゃんこ】では、犬と猫の様々な瞬間を捉えた癒しのスナップ写真をお届け中です♬ 
日々登場する、愛らしく愉快なわんこ・にゃんこたちのことをもっともっと知ってほしい♡ そんなワケで、拡大版をつくっちゃいました! 今月は、ミニチュアシュナウザー・サクラちゃんの思い出写真をピックアップ。

栃木県・那須温泉に

栃木県・那須温泉にある「殺生石」の前で写真を撮るサクラちゃん
栃木県・那須温泉に「殺生石」という恐ろしい名前の石があったのでパシャリ。心なしかサクラの表情もこわばっている気が(笑)。

2020年の始まりは熱海にいました

静岡県・熱海にある海辺公園での1枚
今年の年明けは熱海にいたな~。あれから1年。色々と変わってしまった……。2021年は少しでも良い年になることを願っています。

誕生日はレストランでお肉♡

レストランで4才の誕生日を祝うサクラちゃん。
誕生日はレストランに。目の前にあるお肉が食べたすぎて、写真を撮ってる間に実はよだれが(笑)。

初めてのカヌー体験!

「エンゼルフォレスト那須白河」で初めてのカヌーを体験するサクラちゃん
「エンゼルフォレスト那須白河」で、初めてのカヌー体験! 池に飛び込みそうなテンションで喜んでいました♬ また行きたいな。

動物園に行きました

久々の動物園を楽しむサクラちゃん。お馬さんの前で記念撮影
久しぶりに動物園にも行きました。いろいろな動物に会えてワクワクしていたサクラ。1番リアクションが良かったお馬さんの前で記念撮影☆
■名前 
サクラちゃん

■性別 
女の子

■犬種 
ミニチュアシュナウザー

■生年月日 
2016年1月13日

■性格 
おてんば!

■特技 
高いところからジャーンプ!

■好物 
鳥の手羽先の生肉

■マイブーム 
毎晩私のお布団で一緒に寝ること

■チャームポイント 
長~いまつ毛

→サクラちゃんの投稿はこちらから