ミニチュアシュナウザーのスナップ写真をお届け

「今日のわんこ」では、愛するわんこの可愛すぎる瞬間を飼い主さん自らが撮影したスナップ写真をシェアしています。

2年振りの再会♡

犬・サクラちゃん、姉妹犬とのスリーショット
サクラの姉妹犬とのスリーショットはおよそ2年振り! 久しぶりに会えて、犬たちも飼い主もみんなが嬉しそうでハッピーな時間でした。次会えるのはいつかな~?

「みんな元気でよかったワン!」

ネモフィラを見に行ったよ!

ネモフィラを背景にして飼い主を見つめる犬・サクラちゃん
5月にネモフィラを見に行きました。可愛い顔で、ハイチーズ! とシャッターを切ったつもりがなぜか力強い表情のサクラ(笑)。水色の絨毯が美しすぎました……♡

「いい思い出♡ きれいだったワン」

四つ葉のクローバーはあるかな?

四つ葉のクローバーを探す犬・サクラちゃん
梅雨明けは、まだまだ先になりそうですね。7月ってこんなにジメジメしてたっけ~? とサクラとの散歩中に思いました。梅雨時期でもサクラは元気いっぱい! 夏に大好きな海へ連れて行ってあげられたらいいなと思っています。

「四つ葉のクローバー見つからないワン!」

コーヒーに興味津々

コーヒーを見つめる犬・サクラちゃん
私のアイスコーヒーを興味深く見つめるサクラ。そういえばこの前はワインをじっと見つめていたような……。人間の食べものや飲みものが気になって仕方がないサクラなのでした。

「あんな黒い液体を飲んでママは大丈夫なのかな……」
■名前 
サクラちゃん

■性別 
女の子

■犬種 
ミニチュアシュナウザー

■生年月日 
2016年1月13日

■性格 
おてんば!

■特技 
高いところからジャーンプ!

■好物 
鳥の手羽先の生肉

■マイブーム 
毎晩私のお布団で一緒に寝ること

■チャームポイント 
長~いまつ毛
→サクラちゃんの記事はこちらから
文/矢野愛